天使の料理コースやってます。

おはようございます、潤治です雨P9250095.jpg
先週末は、“天使の料理”コースを開催していました。
参加された皆さまと図工の時間のように、料理を楽しむ場をご一緒させていただきました。
その人の食べたものが、その人を創りだすと思います。
人の寿命は、その人が作りだす酵素の量に関係があります。
酵素は、身体の中で行われる代謝や消化などの化学反応の触媒をする物質です。あらゆる生の食物の中に酵素は存在します。酵素をより効果的に摂取、そして体内の酵素を無駄使いしないことが肥満や病気、エネルギー低下から守ってくれます。いつまでも若々しく、疲れを知らない子供のようでありたいなと思います。
P9260102.jpgそして、このたび、日本リビングビューティー協会が定めるローフードマイスター検定に無事合格し、ローフードマイスターとなりました。今後、協会の定める認定校となり、ローフードマイスターとなる方々のサポートもさせていただければと思います。
 “ ローフード 学ぶなら、選んで納得、AQUAMIXT ”
食材を選ぶコツを元青果チーフの立場からお伝えしたり、食べてはいけない的眼力を養ったり、食の闇を知ることで大切な人たちを守る知恵をつけたり…とAQUAMIXT オリジナルなエッセンスも加えていく予定です。

関連記事

  1. 胃がときめくデトックスランチ【雑穀レシピ編】

  2. [願いを祈りに]9月16日●11:11乙女座☆新月の祈り

  3. アメリカ・インディアンの言葉より

  4. 霊性を高める「天使の料理 ローフード」

  5. 共感力という才能を磨くために

  6. 怒りの奥にある本当の気持ち

  7. “自分の感覚”を信頼する 中級レッスン感想

  8. 梅雨明けからのデトックスランチレッスン開始!

過去記事一覧