自然に持ちえている力 上級レッスン感想

おはようございます、潤治です晴れSF197.jpg
オラクルカードの日キャンペーン中です。
日本人ATP(R)取得者のリーディングを受けられるオラクルカードセットが限定数にて発売されています。
AQUAMIXT も参加しています。
遠方の方でオラクルカードを丁度購入しよう!メールリーディングを受けてみよう! とお考えになられていた方はキャンペーンをご活用ください。
ご購入された方々からのリーディングのご依頼には、さまざまなものがあります。
「人間関係」「仕事」「ソウルメイト」「豊かさ」「ライフワーク」「過去生」「亡くなられた方からのメッセージ(ミディアムシップ)」 などです。
AQUAMIXT の上級レッスンでお伝えするものが少なくありません。
その方に届いているメッセージを守護天使や過去生、守護霊や亡くなられた方などにチャンネルを合わせて受け取り、お伝えしています。誰もが持ち合わせている力であるということをレッスンやワークショップなどでは実際に確かめていきます。
ゆったりとした空間で、楽しみながら、その感覚を思い出していきます。
今回、レッスンにご参加された方のご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
楽しむことで、その感覚はクリアになっていくように思います。

先日の上級レッスン、とても楽しかったです。
1日だったのですが時間がそんなに長く感じませんでした。

今まで数回参加しようと思った機会がありましたが、
先日が満を持して、といったタイミングだったのだと思います。
レッスンではいきなりのカード無しリーディング。
それも面識の無い方のミドルネームだけを伝えられただけの!
でもこれが意外とすんなりと入ってゆけました。
じゅんちゃん、ひろこたまと、K さん、S ちゃんの作り上げてくれた雰囲気のお陰です。
以前だったら「当たっているかな?」とか「受け入れられるかな?」とか
余計なエゴが出てきてこんな事絶対出来なかったと思います。
そんな考えも〝受け入れられている〟という安心感から自然と消えていました。
その日の空間は優しくふんわりとゆったりとした、まさに女性性といった雰囲気でしたね♪
いつもws等に行くと、集まった方とは共通の何かを感じますが、
その一つが今回のレッスンでは〝女性性〟だった気がします。
それからそれぞれの守護天使や過去世リーディング。
K さんと S ちゃんにリーディングしてもらいましたが、
ほんとに多くの守護天使、ご先祖様等々に守られているんだなーと実感しました。
そしてとても安心感を覚えました。
これから人として自然に持ちえているリーディングの力を生活に益々生かして行こうと思います!
ではまたお二人にお会いする日を楽しみにしています☆
感謝
(K.Y さま 女性)

【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン
オラクルカード等のツールを使わない、リーディング中心のレッスンです。
リーディングとは、その方に届いているメッセージを読む、という意味ですが、他にも霊視、チャネリングと言う言葉でも表現出来ます。
これは特別な能力ではなく、誰もが持っている第六感(サイキックアビリティ)、直感力を自覚し開花・伸ばしていくことで、表面に顕れていない物事の本質につながりやすくなります。

※希望者の方と、日程調整を致します。(2名以上で開催)
過去の上級レッスンのご感想はこちら…

関連記事

  1. 対面セッション☆感想(6)

  2. おとめ座の新月

  3. 肯定的ストロークを用いたマッサージ

  4. 簡単に始められるローフードと心のデトックス

  5. スピリチュアルマッサージ☆感想(3)

  6. 身体からのメッセージ 中級レッスン感想

  7. 変化をもたらすためにやって来た世代 インディゴチルドレン

  8. つながりを感じ、人間的成熟へ…。AQUAMIXT 上級レッスン

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧