身体の声を聴くスピリチュアルマッサージ

ハッピーライフ

こんにちは、潤治です晴れFA033.jpg
AQUAMIXT のサービスの中に、スピリチュアルマッサージというものがあります。整体師でもある潤治が施術をさせていただきます。筋肉を揉みほぐしながら、身体の声を聴き、リラックスした空間を共有させていただきます。レイキ・サイキックヒーリングといった手法も入れながら、「触れる」というパワフルなコミュニケーションに気づくきっかけになればと思います。
そのスピリチュアルマッサージの概要や感覚に気づくために、定期的に「スピリチュアルマッサージ1日体験会」 を実施しております。今回、ご参加された方からご感想をいただきましたので、掲載いたします。

昨日はありがとうございました。
とても有意義な時間でした。
初対面なのにしゃべりすぎましたようで・・・(*_*)
失礼しました。
おいしいランチもごちそうさまでした。
帰りの長い階段は感動しました。
私の生まれは下町ですし、今住んでいるところもはげしい高低差はないので、
ちょっとわくわくした地形でした。
さっそく上の息子にマッサージしましたが、
いままでの押すだけのマッサージと違うので、少し違和感があったようです。
じょじょになれるでしょう。
全くお肉やお魚を食べないのはちょっと無理っぽいですが、
なるべく減らしたいとおもいますし、朝は果物だけなら続けられそうです。
天使のワークショップぜひ参加したいです。なんとか時間の都合をつけて
いづれ伺います。
セッションも・・・
またご連絡しますので、よろしくお願いします♪

(T.K さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました