チャリティワークショップご感想1

こんばんは、潤治です夜
コンビニに行くと、張り紙が…
「乳幼児をお連れの方はペットボトル水を2本ご購入できます。」 と。
いろいろな情報が飛び交い、マスコミに煽られているような気もしますが、自分自身 心穏やかになっていけることを祈ります。
ジブリ映画 「風の谷のナウシカ」 のナウシカの台詞…
「神様、風の神様、どうかみんなを守って」
という気持ちになります。
P3190081.jpg先日、寛子の発案で「天使と繋がるためのオラクルカード1日WS」 をチャリティ企画で無料開放しました。当日はたくさんの方々にご協力いただき、被災地への祈り、義援金などが集まりました。
どんな不安な状況の中でも、天使とつながり、怖れからではなく愛から行動することで、私たちは大きな力を発揮します。

他人の繁栄をはからなければ、自らも栄えない。
私はそれを「善の巡環」と呼んでいる。
個人や企業の繁栄が
そのまま社会の繁栄へとつながっていく。
池に石を投げると
波紋が大きな輪になって広がっていくように。

  ―吉田 忠雄(YKK創業者)

ご参加された方々からのご感想を掲載していきます。
そして、ひとりひとりの思いが、この世界に波紋のように広がっていくことを祈ります。

昨日は、素晴らしい時間をありがとうございました。
本当に元気をたくさんいただきました。
ご夫婦お二人の掛け合いのようなお話を聞いているだけで
とっても幸せな気持ちになり癒されていくのを感じました。
私も早く、お二人のようなステキなツインソウルに出会いたいと心から思いました。

あっ、『出逢います!結婚します!』この場を、
おかりして宣言をさせていただいちゃいました(^.^)。

潤治さんのユーモアと状況を的確に捉えた比喩は、すごく分かりやすかったです。

特にお婆さんが大荷物を持っていたら、
自分も更なる大荷物を持って「すっごく重いですね!!」と
痛みを共に分かち合うのではなく自分は手をあけて、
その荷物を半分持ってあげられるようにすることの大切さ!
…凄く分かりやすかったです。
お婆さんと一緒に大荷物、持たないように気をつけます!
寛子さん、とても美しくて可愛らしい中に深い力強さを感じました。
声がとても心の深いところに響き、頂いたメッセージに涙が出そうになりました。
心が振動するような深い安らぎを感じました。

お二人に出会えたことで自分の天使の声を信頼する方法を
みせていただけた気がします。
集まっていた皆さんも素晴らしい方々ばかりで、天使を心で感じていました。
昨日皆さんと出会えたことでたくさんの私の心にあった重さを
取り外すことができました。本当、ありがとうございます。
エンジェルカードについて、使い方がやっとわかりました。
もう7年位前から使っていますが、いつもガイドブックばかり読んでいて
カードの絵を見ることも少なくなっていたことに気づきました。
ドリーンバーチュー博士の意図している事が講習をとおして明確に伝わってきました。
是非、中級や上級も受けてみたいと思いました。
ローフードも想像よりずっと美味しく味もしっかりしていて、感動しました。
お二人の元に導いてくれた天使の強いメッセージを感じました。
これからもワークショップなどぜひ、伺いたいとも思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします。
素晴らしい導きに天使に心から感謝しています。
(H.S さま 女性)

ぴかぴか(新しい)次回のチャリティワークショップは…
NEW震災チャリティ黒ハート【無料開放】イベント
【入門編】天使とつながるためのオラクルカード半日☆エンジェルリーディング
・2011年3月30日(水) 13時~16時  (開催日追加)
・2011年4月3日(日)12時半~15時半
カードの使い方ではなく天使とつながる感覚に焦点を当て、ガイドブックなしで、正確なカードリーディングを経験します。リーディングを通して、自分へのメッセージも受け取ります。

関連記事

  1. 時間はつながっている~信託時間~

  2. オリーブオイル、アボカド、生醤油に首ったけ…。

  3. 重ね煮の素晴らしさ デトックスランチ感想

  4. 謹賀新年[願いを祈りに]1月1日●20:14山羊座☆新月の祈り

  5. インディゴチルドレン、人生の転換期

  6. 自分探しに、ちょっとスーパーマーケットまで 2

  7. 上級レッスン☆感想(2)

  8. 人生脚本が僕の行動をわしづかみ

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧