AQUAMIXT はサポートされて成長しています…

こんばんは、AQUAMIXT 潤治です夜加賀美さんの花.jpeg
今日は寛子とふたりで Singer, Songwriter, Pianist, ガラス絵作家 とさまざまな顔を持つ aki さんのもとへ歌のお稽古に行きました。
僕はお試しということでしたので発声練習を中心に指導を受けました。
カラオケが好きだったの数年前、今では全く歌うことから遠ざかっていました…。
思えば、カラオケはストレス発散の場だったような気がします。
今度は自分の表現方法のひとつとして、歌ってみたいという思いから、おこがましくも稽古させてもらおうと思いました。声に自分の身体の調子や思いが反映されるので、良い学びになりそうです。
さて、AQUAMIXT にお越しいただく皆さまとも、
いろいろな学びの場を御一緒させていただいております。
日常の経験をいかに学びへと昇華させ、人生の豊かさを受け取っていくか…
それは、天使のメッセージを受け取ることかもしれませんし、
身体の声を聴くことかもしれません。
また、食から観じることかもしれませんし、人間力を向上させることかもしれません。
価値観を見直すために、暦というプログラミングを変える必要もあるかもしれません。
さまざまな方法で、人生がいかに素晴らしいものかをいつも教えていただいております。
今回も、AQUAMIXT のローフード体験会「星の羅針盤」「コズミック・ダイアリー入門」へご参加された方からのご感想をいただきましたので、掲載いたします。
いつも本当にありがとうございます。

本当に、幸せな2日間をどうもありがとうございました。
なんだかいつも、WSにはボロボロになっていくことが多いのですが・・、
そのたびに倒れそうなところを救出して頂いています。
それこそ、DarkStoryをつくりだしていた自分に気付き、
HappyStoryに書き換えていくために、
自分とこの先にある場所を信頼してみる大切さを感じました。
あせらずに、このプロセスを信じて。
サポートと良い流れを感じながら、
愛を育てていきたいと思います。
ローフードも、帰ってすぐにルームシェアしている友達に吹き込み(笑)、
フルモニを始めることになりました!できることからやっていきます。
AQUAMIXTにも、これからはもう少し定期的に通えたらと思っています。
すべてのWSに興味がありますが(笑)、
また機会が合いましたらひょっこり顔を出しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
本当に、どうもありがとうございました。
(K.S さま 女性)


先日は本当に癒しの時間をありがとうございました。
その後風邪が悪化して仕事を休み未だに頭痛があります。
こんなに長い後頸部の頭痛は初めてです。
あれ以来私の生活の中に2つの新しい意識が加わりました。
宇宙との共鳴の時間でコズミックダイアリーをみる。
サラダと果物は必ず食べる。
ローフードを少しづつ取り入れる生活をしていきたいと考えています。
クイジナートのミキサーも買いました。
それから退職届が受理され新しい出発が叶いました。
後は息子のシュタイナー学校の入学許可が9月におりる事を祈るばかりです。
(帰国して以来待っているので、これが決まらないうちは
何となく落ち着くところに落ち着けないという感じがしています。)
水本夫妻の仲睦まじさにふれ私も第2の伴侶探しの旅のでかけます。
是非またお会いしたいですね。
(E.T. さま 女性)

黒ハートローフード説明会~エネルギーが飛躍的に向上する食生活~
・2011年6月19日(日) 14時半~16時半 聖ヶ丘 ローフード試食あり
加熱せず、乳製品、砂糖を使用しないローフード。身体の酵素を無駄遣いせず、いつまでも若々しく健康でいられます。ローフードの概要、取り入れ方、楽しみ方をお伝えしていきます。
ひらめきローフードマイスター検定1・2級講座ぴかぴか(新しい)
2級講座 7月17日(日)・18日(月) 10時~14時 (開場 9時50分~)
1級講座 7月17日(日)・18日(月) 14時~18時
      8月7日(日)・14日(日) 10時半~16時半

日本リビングビューティー協会のノウハウを得て、ローフードを体系的にお伝えします。AQUAMIXT オリジナルのベジタリアン流楽しみ方満載です。


ひらめき【無料開放】黒ハートチャリティ☆コズミック・ダイアリー・入門イベント
・2011年7月30日(土) 10時~13時半 聖ヶ丘
コズミック・ダイアリー2011 プレゼント。マヤの叡智を通して、28日×13か月の周期、自然時間への調和をもたらすダイアリーの使い方、考え方、感じ方をお伝えしていきます。


AQUAMIXT 講座 星の羅針盤シリーズ テーマ5 「理解される力」ぴかぴか(新しい)
ひらめき ・2011年7月24日(日) 14時~18時 聖ヶ丘
相手に理解されるということは、相手のことを受け入れるだけではなく…相手の心の中に自分の思いを届けることです。あなたのコミュニケーションは相手の心に何を生み出しますか?

関連記事

  1. あなたの食生活はあなたの人生をどう導くものか?

  2. 成長しないと!~時には起こせよムーヴメント~

  3. 罪悪感が人生の牽引にならないように【恋愛編】

  4. 猿山の猿に餌を与えないでください状態→潤治

  5. エネルギー管理は人生管理 魂の羅針盤「浄化・シールディング編」

  6. 目の前に現れたあなたは天使

  7. 心の澱を取り除き、新しい選択を!

  8. カルマーになるより、解き放たれるために アースエンジェル

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧