那須食い倒れツアー「癒やしの空間編」

こんにちは、潤治ですひらめきP6120131.jpg
自宅から歩いて3分、桜ヶ丘公園はとても癒やしの空間です。ワークショップや屋外ランチでお世話になっている空間でもあります。
さて、那須食い倒れツアーの続きです。
お腹いっぱいになった一行は、クリスタルボウル・サウンドセラピスト七梛葉さんの紹介で素敵なログハウスにたどり着きました。
林の中にあるそのログハウスは、静かで隠れ家的なたたずまいでした。
110601食い倒れ19.jpeg

110601食い倒れ18.jpeg110601食い倒れ14.jpeg

薪ストーブもあり、雰囲気も最高です。夜のワークショップまで身体を休めます。
七梛葉さんのサウンドセラピー、AQUAMIXT のワークショップが、まったりとした時間の中で行われました。


七梛葉さんのサウンドセラピーは、ログハウスに響き渡り、いつしか眠りにつく人も…
110601食い倒れ17.jpeg

110601食い倒れ15.jpeg

水晶で出来た魅惑のヒーリング楽器、クリスタルボウルのやさしくパワフルな音色と波動には『人を癒し、変容させる』力が秘められています。優しい、その音色は眠っている内に僕たちを癒やし、無意識レベルでの変容をしていきました…。
110601食い倒れ16.jpegそして、AQUAMIXT のワークショップは、告白&執着の手放し&大笑い…
あまり人の前では話せないようなことも明るく楽しく共有していきます。
ワークショップが終わるとゆったりと各部屋に戻り、眠りにつくのでした。
次の日の那須野菜の収穫体験に備えて…。

関連記事

  1. 4月3日●23:32牡羊座の新月

  2. 彼が恋愛する理由(6)

  3. 私がずっと探し続けていた人・・・

  4. 人生最安値期、セルフイメージをあげる近道を試みました【中編】

  5. 与えることのできるもの

  6. 寛子と潤治を別々に…☆ツインセッション感想

  7. 積極的に人生を変えていくために「天使の声を聴く方法」

  8. ベジタリアンの外食って…。

過去記事一覧