エンジェルガイダンスボード と質問力

おはようございます、エンジェル・ガイダンスボードで今後の方向性についてメッセージをもらう潤治ですIMG_0605.JPG
ドリーン・バーチュー博士の「エンジェルガイダンスボード」はご存知ですか?

天使からのメッセージを受け取るツールのひとつです。
サイコロを使って、自分に関係する項目からメッセージを受け取ります。
「お金」「仕事」「恋愛」「健康」「家」「子供」「いつ?」「人生の目的」「はい・いいえ」「家族と友達」「霊的な成長」「スピリチュアルへの道」の項目に別れています。
先日、ガイダンスボードのワークショップを開催しました。ガイダンスボードからメッセージを受け取るのに必要になってくるスキルが “質問力” です。いかに効果的な質問をするかで、受け取れるものが変わってきます。
たとえば…
わたしは結婚しますか?→いつ?・はいorいいえ で答えを導こうとしても難しいと思います。
それよりも人生の目的を見つけていく中で新しい出会いを見つけるかもしれませんし、そのために課題となる家族関係はあるだろうかと質問してもいいでしょう。
霊的成長の度合いによって出会いのタイミングが変わってくるかもしれません。そのために、スピリチュアルなサポートはあるのか、それはいつか?と複合的に
質問してみるのもいいでしょう。判りづらかったら、オラクルカードでサポートメッセージをもらってもいいわけです。
そんな自由に、しかしながら質問力を多用して、あなたへのメッセージを紐解いていきます。
質問力を磨く、そんな機会があると人生はさらに豊かになります。

星の羅針盤“質問力×エンジェルガイダンスボード”
ワークショップは12月28日(水)開催ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

関連記事

  1. メッセージに耳を傾ける オラクルカードWS感想

  2. 人間関係に変化をもたらす浄化(クリアリング)

  3. ライトワークス新商品企画現場より☆その2

  4. コーチングの相乗効果は何を生み出す?1人では気づかない新たな視点

  5. 僕たちは限定的に質問することで世界を制限に満ちたものにする

  6. 【音声配信】シックスセンス処世術☆第2回

  7. 暗闇の中で仄かな灯りを楽しむセルフリーディング

  8. セルフイメージの問題がリーディングに影響を与える

過去記事一覧