変化の時こそ、人生の目的に向き合う時

宇宙や天使とつながる

天使の導きを実感しながらこの10年、ライフパーパス(人生の目的)に向かって歩みを進めてきました黒ハート
AQUA MIXTの寛子です。
いよいよ明日12月1日(木)
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード最新作が発売されますリボン
シリーズでは第15弾となります。
ライトワークスヒーリングショップで、カードのイメージも見られます

私は英語版を8月に入手していましたが、
今までのシリーズとはまたひと味違ったオラクルカードになっています。
これからの行動に対して、具体的なメッセージが多いですねひらめき
行動の一歩一歩が、人生の目的に繋がっていくのだと感じます。
この変化の時代、自分の人生の目的と向き合うタイミングの方も多いのではないでしょうか。
魂が望む生き方を選択することで、変化に対応するのではなく、
自分から変化を起こしていく生き方に変わります。
人々や地球への貢献をしながら、祈りを現実にしていくことになるでしょう。
電子パンフレットはこちら
ライフパーパスつながりで・・・寛子の人気サービス
『スピリチュアル・コーチング~魂の望む人生を生きる~』は、
10月よりパワーアップして、名称変更をしました。
新名称は、
『直観・ライフコーチング』です。

本来の豊かな人生を送るために、あなたの魂に正直になること。
Life Purpose(人生の目的)を見つけて、進んで行くこと。

あなたの守護天使とともに、直観・ライフコーチの寛子が直観・シックスセンスを駆使して、
あなたを人生の本質に目覚めさせます。
人生の変化の時を、伴走させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました