天使のセラピーを学ぶ方に…『エンジェルセラピーハンドブック』

こんにちはぴかぴか(新しい)
ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)
天使のセラピスト黒ハートAQUA MIXT 寛子です。
AngelTherapy-book-img02.jpg私たち夫婦の師匠である世界的に有名なドリーン・バーチュー博士の新作
「エンジェルセラピーハンドブック」
エンジェル・セラピー・プラクティショナー(ATP)(R)コースでドリーンが伝えてきたエッセンスやスキルが、
ぎゅぎゅーっハートたち(複数ハート)と詰まった一冊です。
私たち夫婦もドリーンの伝える天使の教えに、どれだけ癒され、勇気をいただいて、天使のセラピストとしての道を踏み出せたことでしょうか。
これは、全てのライトワーカー(地球に光をもたらすことを使命としている人たち)にお届けしたい内容でするんるん
「私はライトワーカーなのでしょうか?」
という方は、この説明を読んでみて下さい本


ドリーン・バーチュー博士の言葉を借りるならば…

ライトワーカーとは、この惑星とそこに住む人々を、恐れが与える影響から解き放つ手助けをすることを自ら選んで生まれてきた人のことをいいます。
どのライトワーカーも、聖なる目的を持ってここにきています。
しかし、地球の生活では、物質的なものに関心が集まるため、多くの場合、ライトワーカーたちは記憶喪失のような状態に陥ります。
そうして、自分が神の一部であり、完璧であるという自己認識も失い、地球とそこに住む生きとし生けるものすべてを奇跡的に助ける能力を持っていることさえ忘れてしまうのです。
ライトワーカーが、真の自分も、目的も見失うと、どうしてよいかわからなくなり、不安を感じます。
もしあなたが次のように感じることがあれば、あなたはライトワーカーです。

  • 人を癒すのが自分の使命だと感じている。
  • 世界の社会問題や環境問題を解決したいと思っている。
  • どんな状況もスピリチュアルな方法で解決できると信じている。
  • 霊的な予感や、天使との遭遇といった神秘体験を持っている。
  • 自分は神のように完璧であるという認識をそこなわせるような過酷な人生に耐えてきている。
  • 世界を癒すための第一段階として、自分の人生を癒したいと思っている。

(出典「ライトワーカーが持つ癒し言葉」より)

初めて「ライトワーカー」という言葉を知った時、私も潤治も、
見事にこの項目全てに当てはまっていましたね~ぴかぴか(新しい)
そこから、自分たちの人生を癒す旅が始まったのです。
そしていつしか、自分たちの癒やしが周りの人たちの癒しに繋がっている、
そんな真理にたどり着きました。
この度、ライトワーカーの皆さまにお届けするプレゼント
AQUA MIXTで主催する 天使のコース Peace of Angels
 【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆エンジェルリーディング1日コース
の参考テキストに、「エンジェルセラピーハンドブック」 を加えることになりました。

 【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆エンジェルリーディング1日コースは、
お陰さまで 10月10日開催イベントは満席となりました。
希望者2名様以上で開催決定となりますので、ご希望の方はお問合せ下さいネmail to
(受講には、中級編までの受講が必要となります。)
それでは、
これからもたくさんのライトワーカーの皆さまに出逢えることを、
楽しみにしていまするんるん

関連記事

  1. スピリチュアルマッサージ☆感想(3)

  2. 「なる」ものではなく、「呼ばれる」もの…

  3. ツインセッション☆感想(1)

  4. そろそろ遠出も…江ノ島と小葉(このは)

  5. スピリチュアルマッサージ☆感想(5)

  6. 抑え続けて来た感情があるとしたら…

  7. リーディングを通して、その人その人の愛を観ることになる…

  8. あなたの人生の羅針盤になる

過去記事一覧