出張デトックスランチレッスン

おはようございます、千葉県安房産の菜花が近所のスーパーマーケットで販売されるタイミングが気になる潤治です。おひたしにしてからし醤油でいただくのがたまりません!PC210038.JPG
春の七草が過ぎると一気に売り場は春を意識し出します。葉玉葱、こごみ、タラの芽、ふきのとう、新ジャガイモ、新玉葱…、そしてタケノコ。
先日、鴨川に行った際、鴨川産菜花がスーパーで売られていてテンションが上がりました…。
それぞれの季節に売り場に並ぶ野菜や果物を見ていると、幸せな気持ちになります。美味しく料理し、食することが最大の感謝のように思います。
AQUAMIXT 潤治が提供するサービスに、「デトックスランチレッスン」というものがあります。
お肉やお魚、乳製品や精製された砂糖などを使わずに調理をします。
※出張して個人レッスンをする場合もあります。
よく、野菜や大豆製品だけでお腹いっぱいになるの?と訊ねられますが、AQUAMIXT のランチ付きレッスンやワークショップに来られた方は納得して帰られます。

重ね煮サラダのドレッシングがあまりに美味しく、
今まで食べたことのない量のサラダを食べました!
これだけのお野菜を一度に食べたのは初めてでした!
お腹の調子もばっちり!
体が喜ぶ美味しいお食事の大切さを学びました。
(M.K さま 女性)

野菜の味をさまざまな調味料でコントロールするのではなく、うまみを引き出す料理方法に、お腹いっぱいになると同時に気持ちも穏やかになります。刺激が強くないせいでしょうか。
いかに動物性のたんぱく質を摂らずとも、満足のいく料理を作れるか…という楽しさや喜びを共有していければと思っています。
健康であることが大きな財産だということが、当たり前の世の中になるように。

昨日は、遠いところをいらしていただき、
ありがとうございました。
とても素敵な時間を過ごすことができ、
大変嬉しく思っております。
主人は、まず品数の多さにびっくりしていました。
すべてを潤治さまに作っていただいたことに驚いていました。
主人はアボネーズをサラダにかけて食べた時の
おいしさに感動していました!
一番のヒット!!と大喜びでした。
また、ほうれん草スープの甘みについても
野菜のみの甘みと知って驚いていました。
こちらもとっても美味しい!!と大絶賛です。
麻婆豆腐もごぼうの煮しめもとても良く食べていました。
「よく食べた!」「お腹いっぱい!!」
と言っていました!!
作戦大成功です!
重ね煮サラダのドレッシングがあまりに美味しく、
今まで食べたことのない量のサラダを食べました!
それでもサラダボールすべてのサラダは食べられませんでしたが・・。
ごぼうの煮しめも、
これだけでご飯がススム!という感じでした。
モリモリ食べさせていただきました。
今夜もまだ楽しむことができるので、
とても嬉しいです!
昨日は私も楽しむためにアボネーズににんにくを入れていませんでしたので、
今夜は主人用ににんにくを入れてみたいと思います。
また、オレガノ・クミンも購入して味に変化をつけてみたいと思います。
これだけのお野菜を一度に食べたのは初めてでした!
お腹の調子もばっちり!
体が喜ぶ美味しいお食事の大切さを学びました。
本当にありがとうございました!!
またお会いできますことを楽しみに致しております。
(M.K さま 女性)

関連記事

  1. 予想もつかない手段で天使は望みを叶える?

  2. 隠された祝福を受け取る

  3. 星に願いを…、家事に祈りを…

  4. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(2)

  5. 魂の羅針盤コース~扱うテーマについて~

  6. [願いを祈りに]1月31日●6:39水瓶座☆新月の祈り☆旧正月

  7. 積極的に人生を変えていくために「天使の声を聴く方法」

  8. マッサージの質を決めるもの スピマ講座感想

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧