出張デトックスランチレッスン

ハッピーライフ

おはようございます、千葉県安房産の菜花が近所のスーパーマーケットで販売されるタイミングが気になる潤治です。おひたしにしてからし醤油でいただくのがたまりません!PC210038.JPG
春の七草が過ぎると一気に売り場は春を意識し出します。葉玉葱、こごみ、タラの芽、ふきのとう、新ジャガイモ、新玉葱…、そしてタケノコ。
先日、鴨川に行った際、鴨川産菜花がスーパーで売られていてテンションが上がりました…。
それぞれの季節に売り場に並ぶ野菜や果物を見ていると、幸せな気持ちになります。美味しく料理し、食することが最大の感謝のように思います。
AQUAMIXT 潤治が提供するサービスに、「デトックスランチレッスン」というものがあります。
お肉やお魚、乳製品や精製された砂糖などを使わずに調理をします。
※出張して個人レッスンをする場合もあります。
よく、野菜や大豆製品だけでお腹いっぱいになるの?と訊ねられますが、AQUAMIXT のランチ付きレッスンやワークショップに来られた方は納得して帰られます。

重ね煮サラダのドレッシングがあまりに美味しく、
今まで食べたことのない量のサラダを食べました!
これだけのお野菜を一度に食べたのは初めてでした!
お腹の調子もばっちり!
体が喜ぶ美味しいお食事の大切さを学びました。
(M.K さま 女性)

野菜の味をさまざまな調味料でコントロールするのではなく、うまみを引き出す料理方法に、お腹いっぱいになると同時に気持ちも穏やかになります。刺激が強くないせいでしょうか。
いかに動物性のたんぱく質を摂らずとも、満足のいく料理を作れるか…という楽しさや喜びを共有していければと思っています。
健康であることが大きな財産だということが、当たり前の世の中になるように。

昨日は、遠いところをいらしていただき、
ありがとうございました。
とても素敵な時間を過ごすことができ、
大変嬉しく思っております。
主人は、まず品数の多さにびっくりしていました。
すべてを潤治さまに作っていただいたことに驚いていました。
主人はアボネーズをサラダにかけて食べた時の
おいしさに感動していました!
一番のヒット!!と大喜びでした。
また、ほうれん草スープの甘みについても
野菜のみの甘みと知って驚いていました。
こちらもとっても美味しい!!と大絶賛です。
麻婆豆腐もごぼうの煮しめもとても良く食べていました。
「よく食べた!」「お腹いっぱい!!」
と言っていました!!
作戦大成功です!
重ね煮サラダのドレッシングがあまりに美味しく、
今まで食べたことのない量のサラダを食べました!
それでもサラダボールすべてのサラダは食べられませんでしたが・・。
ごぼうの煮しめも、
これだけでご飯がススム!という感じでした。
モリモリ食べさせていただきました。
今夜もまだ楽しむことができるので、
とても嬉しいです!
昨日は私も楽しむためにアボネーズににんにくを入れていませんでしたので、
今夜は主人用ににんにくを入れてみたいと思います。
また、オレガノ・クミンも購入して味に変化をつけてみたいと思います。
これだけのお野菜を一度に食べたのは初めてでした!
お腹の調子もばっちり!
体が喜ぶ美味しいお食事の大切さを学びました。
本当にありがとうございました!!
またお会いできますことを楽しみに致しております。
(M.K さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました