日常にオラクルカードがある風景

ハッピーライフ

こんにちは、春雨とビーフン、マロニーちゃんの違いに気づいている潤治です。
それぞれ原材料が違いますし、何より食感が違います。しかしながら、それぞれ代用することも可能です。life.jpg
先月1月30日に、オラクルカードが日本で発売されて10周年 になりました。
ヒーリングポータルサイト「COCORiLA」 にて、10周年のイベントが全国各地で開催されます。
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードは、ヒーリンググッズのパイオニア的存在感があります。
天使や妖精、聖人や女神などからのメッセージが書かれているカードは、多くの人を癒し、導いてきました。
今後もオラクルカードの恩恵を受ける人たちは増えていくでしょう。

天使とコミュニケーションなんてすごぐ素敵な事なので出来るようになりたいです。 
                                  (T.K  さま 女性)

また違うリーディング法も発見する事が出来、素晴らしいワークが出来た
                                 
(N.T さま 女性)
もっと「お勉強」的なものを想像しておりましたが
座談会というかお茶会のようですごく楽しかったです^^
 (K.Y さま 女性)

AQUAMIXT でもオラクルカードを用いて、その人の直感やスピリチュアルな感覚を磨くお手伝いをしていきます。
それが夫婦のヴィジョンのひとつであるからです。
誰もが、当たり前のように自分自身が天から受け取るメッセージを信頼し、迷いの少ない人生をエネルギッシュに生きていけること。
そんな世界の実現がAQUAMIXT の夢のひとつです。

aq_bnr01.gif

メールありがとうございます!
こちらこそ 昨日は ありがとうございました!
リーディングなんて 急に出来ない!と ドキドキしましたし、
緊張しましたが 、これから 少しでも 今の生活や仕事に
生かしていきたいのと同時に、天使とコミュニケーションなんて
すごぐ素敵な事なので出来るようになりたいです。
中級レッスンか また 仕事柄 スピリチュアル的な視点で
仕事を出来るようにしたいので、マッサージの講座も 受けたいです。
シフトが出たら 日程をご相談させてください!
お二人の 会話や雰囲気が本当に優しくて楽しかったです!
 ありがとうございました! また 連絡いたします!
(T.K  さま 女性)
—————————————————————
素敵な時間を過ごさせて頂き、
また違うリーディング法も発見する事が出来、
素晴らしいワークが出来たと喜んでおります。
また素晴らしいご夫婦と出会えた事、
私も一歩そのような方達に近づいてきてるのかな?
と実感する事が出来ました。
学んだ事を日々活かせていけるよう楽しみながら
行っていけたらな、と思います。
また機会がありましたら、中級編も受講したいと思います。
本当にありがとうございました。
(N.T さま 女性)
—————————————————————
ワークショップってどんな事をやるんだろーと思い、
もっと「お勉強」的なものを想像しておりましたが
座談会というかお茶会のようですごく楽しかったです^^
年の瀬までワークショップを開いて頂き、
ありがとうございました。
これが普通に28日までー!とかでしたら
行くことが不可能でしたから。
 
2011年がとても楽しい時間で結ばれました。
(K.Y さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました