オーラや身体に蓄積された記憶

ハッピーライフ引き寄せ・創造

こんばんは、インナーチャイルドマッサージ&カウンセリング を施術するスピリチュアルカウンセラー&整体師の潤治です。
カメラロール-2887
2ヶ月間限定で、
インナーチャイルドトリートメント
のセッションを受け付けています。
インナーチャイルドマッサージ施術は、
ソフトタッチを主に、全身のスピリチュアルな澱みを取り除いていきます。
エンジェルヒーリングやレイキの手法を織り交ぜながら、インナーチャイルドに働きかけ、
解放や手放しのサポートをし、施術いたします。
子供の頃に体験したトラウマや自責などの感覚があったとしたら、
それが緩み、解放されていきます。

インナーチャイルドカウンセリングは、
インナーチャイルドに焦点を絞ったカウンセリングで、
家族関係・人生脚本(幼児決断)・先祖代々伝わる問題などを扱い、遠い記憶を解し、インナーチャイルドを見つめていきます。

インナーチャイルドマッサージ、とても気持ち良くて、
普段マッサージをされても緊張症の私は
眠ったりすることはないのですが、心地よいマッサージのお陰で、
すやすや眠ってしまいました。

(N.T さま 女性)
触れるだけでも気持ちいいんですね♪
優しく触れられるのは、
大切にされてるということがわかりますよね☆


(K.W さま 女性)

遠い記憶…、
心と身体をゆるめてみませんか?

【期間限定 受付中】
インナーチャイルドトリートメント

※受付期間 6月11日(月)~8月15日(水)

今日はありがとうございました!
とても楽しかったです^ ^
お伺い出来て本当に良かったと思っています。
インナーチャイルドマッサージ、
とても気持ち良くて、
普段マッサージをされても緊張症の私は
眠ったりすることはないのですが、

心地よいマッサージのお陰で、
すやすや眠ってしまいました。

それからKさんのこともオラクルカードで見ていただいて、

帰ってきてから少しだけ迷いが生じたんです。
「長いこと想い続けてきたのにまだ想いが届いていないなんて」
と少し悲しい気持ちが湧いてきてしまったからなんです。
だけど、
潤治さんの言葉を思い出して、
やっぱり自分の気持ちを熱心に伝えていけば
いつかは届くんじゃないかな?
と思い直し始めました。
今日、帰ってきてから多摩川を散歩してて、
交通公園に住みついている「ねこちゃん」がいるんですが、
そのねこちゃん、いつもは私が近付いても嫌そうにするんです。
でも今日、
「大好きだよーーハート
という気持ちを届けるように近づいて行ったら、
なんと!!
「にゃ~~~~ハート
という何とも可愛らしい声で近寄って来てくれたんです^ ^ハート
そのねこちゃんから、
「大好きという想いを伝えること」
を学べた気がしました。
潤治さんが仰ってたように自分の想いを伝えていくことで、
相手も引き寄せられるように好きになってくれるかもしれないよ、
ということをねこちゃんで実践してみた形で、
ねこちゃんには感謝しているのですが、

今度はKさんへ想いを伝えていくことですね!!
くじけそうになったら、
潤治さんとねこちゃんの顔を思い浮かべて
明るく乗り切ってみたいと思います! (' ▽ `)ノ
今日は本当にお伺い出来て良かったです。
潤治さんの愛のこもったご飯も美味しかったです。
寛子さんにも久々にお会い出来て
一緒にご飯を頂くことが出来て本当に良かったです。
それではまた(^-^)/~~~~
(N.T さま 女性)
———————————————
昨日はありがとうございました(*^-')b
久しぶりにお会いした、潤治さんは本当にお若くて、羨ましかったです♪
インナーチャイルドマッサージ、初めての経験でしたが、
途中のほどよい圧と手のひらが温かいのが気持ち良く、
ちょびちょび寝ちゃってました(^^)。
自分の鼻息でハッと起きてました(笑)。
触れるだけでも気持ちいいんですね♪
優しく触れられるのは、
大切にされてるということがわかりますよね☆

昨日は帰りに駅の近くの緑いっぱいのベンチに少し座ったり、
のんびりと電車で帰って行きました。
緑がたくさんあって、素敵な場所ですよね(*´∇`*)
(K.W さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました