心の栄養になるもの…探してみませんか?

こんにちは、AQUA MIXT 潤治です。
IMG_1454
AQUA MIXT では対面セッションという形でスピリチュアルカウンセリングやコーチングを行っていますが、Skype や 電話でも承っております。
地方の方や、急に思い立った時にSNS などを使ってご連絡される方も少なくありません。
※空き状況はAQUA MIXT のカレンダーをご参照ください。
セッションを通じて、お互いに気づくことや感じることがあるので、とてもありがたい時間となります。
いつも思うことなのですが、
心に栄養が行き渡れば、誰もが自分で何でも解決できるということです。

お二人とのランチで息を吹き返した気がしました。
久しぶりにあたたかみのある食べ物を食べた気がしたし
おしゃべりすることで心にも栄養補給できたみたいです。

(A.M さま 女性)

僕たちは身体への栄養は気にすることが多いですが、心に入れるものを気にすることは少ないように思います。
毎日、アイスクリームやカップラーメンとを食べ続けることが身体にどんな影響を及ぼすか…
を想像するのに難くないと思います。
それと同様に、心に何を栄養としていれているかを考えることもとても大切です。
心の栄養になるもの…、探してみませんか?

そのセンスを磨き、
コミュニケーションを楽しむ人生を
サポートするのが、AQUA MIXT

お問合せ・お申込みはぴかぴか(新しい) 第六感磨き 総合サロン・スクール
=:AQUA MIXT:=(アクア・ミクスト)公式サイトへ
aq_bnr01.gif

こんにちは。A です。
セッションもお昼ご飯も、ほんとにありがとうございました。
お二人とのランチで息を吹き返した気がしました。
久しぶりにあたたかみのある食べ物を食べた気がしたし
おしゃべりすることで心にも栄養補給できたみたいです。

久しぶりに自分でもお料理がしたくなって、
昨夜は一汁二菜!の夕飯でした。
エネルギーが枯渇しているときは洗濯とか掃除とか
身の回りのことがおろそかになりますが、
そのパワーが戻ってきたみたいです。
セッションをお願いしたときには、
自分からあの言葉が出てくるとは思わなくて
なんとなくだましだましやってきてたことをはっきりわかってよかったです。
昨日、カフェで何人かの人と自由におしゃべりできる時間を持ったのですが
仕事の話とか企画をしているのがすごく楽しかったです。
疲れているのは働き過ぎじゃなくて、
心のスペースが「義務」でいっぱいになっていたのだなぁと思いました。
自分の心に遊びをもたせつつ進んでいきたいと思います。
急加速するときも徐行するときもあって、でも変化していくもの。
そのときどきを遊べるようになれたらいいなと思いました。
ありがとうございました
ひとりじゃないんだな、って実感出来て嬉しかったです。

(A.M さま 女性)

関連記事

  1. 転生しても再生される怒り(2)☆過去生のトラウマ

  2. 眠っているセンスを呼び起こすオラクルカードワークショップ

  3. 両親を幸せにしたいという魂のプログラム

  4. 2回目の検査~魂を迎え入れる~

  5. 目に見えない月●新月を感じながらハイチに祈りを…

  6. 僕がアメリカへ学びにいった理由

  7. 守護する目に見えない存在はあなたの味方

  8. 天使のメーリング・セラピー シリーズ

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 潤治&寛子
    • 2012年 10月 01日

    花*花@aomoriさま
    いつもありがとうございます。
    台風は大丈夫ですか?
    こちらは通りすぎて、西の空に満月が見えています。
    人生を主体的に生きることのサポートにAQUA MIXT が
    幾ばくかでもなっていることに感謝いたします。
    また、お話ししましょうねッ。
    いつかお話&ランチもしましょう。
    (^_^)v感謝。

    • 花*花@aomori
    • 2012年 9月 30日

    私も度々遠隔電話セッションを受けています。お二人に様々な感情を受け止めていただいたり、対話から心に希望の火が再び灯ったりと、とても助けられています。人生の主導権を取り戻すサポートになっています。感謝(*^^*)

過去記事一覧