セキララレッスンは恋に留まらない

ハッピーライフ

おはようございます、AQUA MIXT 潤治です。
映る影が本当の気持ち
先日から、「恋愛処方箋☆セキララレッスン」の募集を開始しました。
恋愛を通して感じるさまざまな感情を共有していきます。
恋愛というものにフォーカスしながらも、仕事や親子関係、お金やパートナーシップのわだかまりや疑問なども必要であれば扱っていきます。恋愛という問題に表出する数々の感情がそれぞれにつながっているからです。
日々、やってくる悩みや葛藤で混乱しているかもしれない心をセキララに語ることで俯瞰して整理し、癒す作業をしていきます。

色んな事をぶっちゃけて、話を聞いて頂いて、
たくさんの方向性を示して頂いて、
解決できたり、また迷ったり、ますます分からなくなったり、
でも、心が軽くなって、たまねぎの皮がむけるように、
きっと魂もより一層光っていると思えたり・・・
とってもとってもたくさんの事が、心の中で経験できたように思います。
(M.N さま 女性)

人を好きになる、仕事を好きになる
その好きになるという感情をいろいろな角度から観ていくことで、
よりシンプルな人生になります。
ぶっちゃけた先に豊かさがある!

「【期間限定】セキララレッスン募集中

いつも、素敵な、心のこもったメールをありがとうございます。
そして、長い間に渡った、セキララレッスン
(ただ、セキララだった・・・だけ!?そんなことなーい)
ありがとうございました。
色んな事をぶっちゃけて、話を聞いて頂いて、
たくさんの方向性を示して頂いて、
解決できたり、また迷ったり、ますます分からなくなったり、
でも、心が軽くなって、たまねぎの皮がむけるように、
きっと魂もより一層光っていると思えたり・・・
とってもとってもたくさんの事が、心の中で経験できたように思います。

ちゃんと信頼できて、包み隠せず話せて、さらけ出しても安心だ、と思える
潤治先生にしっかりとお話を聞いて頂いて、
本当に嬉しいし、ありがたい経験でした。
本当に、ありがとうございました。
ちょうどぶれぶれの時期に、愚痴を聞いて頂いたり、
スピリチュアルを学ぼうと思った切っ掛けを思い出させて頂いたり、
お世話になりっぱなしでしたね。
では、また話を聞いて頂きに、お伺いし致します。
WSやイベントも参加したいし♪
ずっと、誠実に、愛を込めてお付き合い頂いて、
本当にありがとうございました☆
素敵な夢を&素敵な明日を
愛と感謝を込めて
(M.N さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました