サムライローズ1stアルバムCD☆amazonダブル1位達成♪

ハッピーライフ寛子のコトノハ

アンジェリカサムライローズ の アンジェリカ
 こと AQUA MIXTの寛子です黒ハート
アラフォーアイドルユニット「サムライローズ」のメンバーとして、活動も3年目になりました。
この歳になってから始めた芸能活動は時には体力的にとてもキツク、そして初めての経験ばかりですが、たくさんのことを学ばさせて頂いています。
一見華やかそうに見える芸能界ですが、やっていることは毎日毎日ダンスの練習、歌の練習。
そして新メンバーの育成や運営など裏方の仕事もすべてやっていて、実に地道で泥臭い世界ですあせあせ(飛び散る汗)でもどっぷり泥臭いことをやるからこそ、ステージで輝けるのだとるんるん日々切磋琢磨をしていますかわいい

サムライローズ1stアルバム発売決定!


現在AQUA MIXTでも豪華オリジナル特典付でご予約を受け付け中!!
サムライローズの1stアルバムCDが、なんとexclamation
なんとexclamation

音楽ベストセラーTOP1-Amazonランキング


先日8月20日付でAmazonランキング 音楽とJ-POP部門 両方でダブル1位を達成しましたexclamation×2
去年のメジャーデビュー2ndシングル「今日も明日もバラ色」に続き、みなさまのお力添えに本当に感謝の気持ちで一杯です黒ハート
AQUA MIXTの特典付CDは限定60枚(8月31日まで) 好評受付中
特典付ご予約CD【残り15枚】となりました。
お早めにご連絡頂ければ嬉しいですグッド(上向き矢印)
⇒詳細はこちら
状況によっては、入荷枚数を増やすかも知れません。
CD発売に合せて、主催ライブも全国で展開していきます。


9月22日のプレミアムライブは、残席があと僅かとなっています。
8月中にキャンセル待ちになる見込みです。
ご検討中の方は、お早めにお知らせ下さいねぴかぴか(新しい)
それから私が出演予定のライブは、11月17日の横浜です。
こちらはお席に余裕がありますしお昼の会なので、ライブの後に横浜で遊んでも良いですねハートたち(複数ハート)
いつもたくさんの応援メッセージをいただき、本当にありがとうございます。
とても励みになっています。
blogtop5
宇宙いっぱいの天使の愛と感謝をこめて

タイトルとURLをコピーしました