2周年☆つぶやきエンジェル・リーディング

ハッピーライフ寛子のコトノハ

Hiroko010.jpgあなたを守護する天使とコンタクトを取りまするんるん
AQUA MIXTの寛子です。
富士山と大瀬崎梅雨明けはまだかまだか?と
蝉の声に聴き耳を立ててしまう日々が続いています。
今年はまだ、ほとんど鳴いていません。
たま~に声が聞こえる事もあるのですが…
ニュースで梅雨明け宣言を聞かなくても、急にぶわっと蝉が鳴き始めるタイミングが梅雨明け。
蝉は梅雨明けを知っている・・・
自然時間ですね黒ハート
ほぼ毎日、私がTwitterで天使から受け取ったメッセージをつぶやいているのをご存じでしょうか。
楽しみにして下さる方も多く、日々のメッセージに感想をいただき、ありがとうございます。

「毎日のメッセージが、自分にシンクロしています」
「自分の日常生活をのぞき見られているのでは?
と思うほどドンピシャです!」

「今やろうとしていることに、背中を押されて勇気が出ました」
「毎日、メッセージを楽しみにしています」

などTwitterやFacebook、メールなどでコメントをいただくことがあります。
私は、天使のメッセージを伝えながら、あなたの人生を応援することがライフワーク。
とにかく天使と繋がることが大好きハートたち(複数ハート)で始めたつぶやきでしたが、そのメッセージに励まされる人がいると知るととても嬉しくなりますかわいい
そしていつの間にか…
2010年5月24日より
Twitterで始めてほぼ毎日つぶやいていたら
2年が経過していました。
気付けば700日を越えるメッセージ。愛溢れる天使のメッセージを、写真付でまとめて始めました。

tweetread.jpg

上記画像をクリックすると、日々増えていくメッセージのアルバムへexclamation×2
アルバムの中で、気になる写真のアイコンをクリックしましょう。 下にメッセージが表示されます。
それが、今のあなたに必要なメッセージ。
今までのメッセージを整理しながら、日々こちらのアルバムにメッセージを追加しています。
毎日のつぶやきだけではなく、こちらのアルバムにもメッセージを受け取りにいらして下さいネ黒ハート



あなたも天使と繋がることが出来るようになります。
AQUA MIXTのシックスセンス・サイキック能力を磨くコースぴかぴか(新しい)
直観力を磨いて豊かな人生を!
[Peace of Angels 天使のコース体系図]

天使のコース体系図

タイトルとURLをコピーしました