雑談から生まれる天使の計らい

IMG_0582.JPGこんばんは、冷蔵庫のコンセントを抜いて生活してみている潤治です。なのに、開け閉めを手早くしてしまう自分に笑えます。家の中のほうが寒いのに…。
さて、しばらく書いていたスピリチュアル物語「彼が恋愛する理由」シリーズ最終回を迎えました。
ロマンスエンジェルの働きかけで、魂が望む人生を模索し出す彼の姿が、読んで下さる人たちのハートに届けばいいなと思っています。彼が恋愛する理由は、本当の自分に出会うためでした。
彼は、表面的な人々の批評や評価に、自分の判断を任せずに、自分の人生のリスクを背負い、そして自由になっていくことでソウルメイトと出会います。出会っていた寛美をソウルメイトだと感じるのは、それは自分が自分の気持ちを認め、未来を選択しようとしたからです。
未来は不確かだけど、自分が決めたようになる。…という物語に出てくる言葉は、未来を見据える言葉ですが、それは今の自分を受け入れることで言えることです。
自分が何者なのかが判らず、描く未来はぼんやりとして、夢物語のように感じてしまうかもしれません。また、あまりに夢物語に思えて無力感を感じたり、不必要な頑張りや競争心を生むかもしれません。
どんな感情を感じて今を生きているのか、どんなことが好きで、どんな人間関係を築きたいのか…、そして、情けない自分、ドロドロとした黒いものを心に持つ自分、やり過ごしてしまいたい感情を持つ自分をまるごと受け入れて、愛せることで、足場が固まります。
自分が何者なのか?それがよく解るのは、パートナーが鏡になってくれるからです。
仕事でのパートナー、友人、結婚相手、同志…などパートナーという形にはいろいろあると思います。
たまには別の視点から自分自身を観たくなったとき、天使からのメッセージを受け取りたい時AQUAMIXT の遠隔セッションをご利用下さい。

自分の本当の気持ちを認めたことで、笑顔で仕事もできるようになりました。 
                                      (M.Y さま 女性)

潤治の電話・Skypeを使った遠隔スピリチュアルカウンセリングは、雑談形式です。
今、心にあるものを雑談形式で話していて、偶然に出てくる(天使の計らいともいう)メッセージを共有していきます。モヤモヤした気持ちや悩む事象や複雑に思える人間関係に隠れている祝福を受け取り、見方や考え方を変えてみる姿勢が人生をも変えていきます。

潤ちゃん
一昨日はありがとう。
ホントにスッキリしました。
ウツウツと会社に行っていたのが・・・
自分の本当の気持ちを認めたことで、笑顔で仕事もできるように
なりました。
事務の仕事だけじゃなく、日常生活もそうです。
本当にありがとう。
また、よろしくお願いします(^o^)丿

(M.Y さま 女性)

関連記事

  1. 野鳥便り☆桜ヶ丘公園

  2. そんなことして意味あるの?をする時間

  3. 生命とは?現代科学とスピリチュアル(1)

  4. 新月のデトックス●薬石岩盤温泉

  5. 変化をもたらすためにやって来た世代 インディゴチルドレン

  6. 自分自身に期待する勇気

  7. いくつになっても、誰もが一歩踏み出すことで変わっていける

  8. 4月3日●23:32牡羊座の新月

過去記事一覧