無駄かもしれない…と思うまえに。

おはようございます。 AQUA MIXT 潤治です。
カメラロール-2915
20代の頃、新入社員としてスーパーマーケットの青果部で働いていたため、今でも買い出しにスーパーマーケットに行くと、テンションがあがります。
(情熱が止まらない…状態)
この季節だといつ「白菜1/2」の値段が販促価格100円になるのか気になったり、キノコの相場が上がってくることや、長ネギの品揃えで「千寿葱」が出てくるのかが気になります。
千寿葱については、
“いつもの買い出しや料理が10倍楽しくなる!”
「潤治のデトックスランチレッスン」にて…。
料理も大好きなので、食材を選びながら、あれこれメニューを考えるのが至福の時です。
家事の一部だった料理や買い出し…
ですが、これが今では、AQUA MIXT のサービスのひとつになっています。

お二人の会話もものすごく意味を含んでいらっしゃる感じがしたり、
また特製の菜食ランチが頂けるのも、私にはたくさんの恵みを頂けました。
(R.T さま 女性)

玄米菜食料理やローフード料理教室、野菜や果物の目利きや流通業の裏側をお伝えする場など、当時の何の役にも立たないと思っていた知識や経験が今ではさまざまな人に喜んでもらって、ありがたいものです。
今、ひょっとして無駄かもしれないと思っている経験や知識が、パズルのピースが埋まっていくように、いつかその意味が分かると信じていたいなと思います。
それは日々の家事や生産性の無い作業(と思ってしまいがちな…)でも同じことです。
目の前のことに、ベストを尽くしたいなと思います。
遠い未来を不安に思ったり、過去の出来事をあれこれと悔やみ続けるよりは…。

おはようございます。
昨日はとても嬉しいメールを
どうもありがとうございました。
そして一昨日は、
またまたたくさんの学びをどうもありがとうございました。
時間もあっという間で、丁寧にご指導頂きましたこと、
大変大変感謝いたします。
(寛子さんの体調大丈夫でしたでしょうか。
寛子さんの溢れる笑顔が時間が経つほどにどんどん眩しくなり…
本当に眩しすぎて眼力に光が溢れててものすごい光を感じました☆。。
流石!アイドルの輝きを間近に体験できるってすごいことだなあと。
感激でした☆☆☆。
またお二人の会話もものすごく意味を
含んでいらっしゃる感じがしたり、
また特製の菜食ランチが頂けるのも、
私にはたくさんの恵みを頂けました。

こうし希少な体験をさせて頂けるのも
『アクアミクストさん』ならではの魅力ですね!!)
すばらしいエネルギーの学びを得ました。
本当にありがとうございました。

(R.T さま 女性)

関連記事

  1. 手は語る、身体は発する… スピマフォローレッスン感想

  2. その家族のもとに生まれたのは なぜ…

  3. 初冬を過ぎ、身体はため込む季節へ

  4. 僕たちは1本の蝋燭を持って生まれてくる

  5. お金は何を表現しているのか?

  6. 前世のドラマに生きるということは・・・

  7. 那須野菜を満喫するランチの探求

  8. 楽しい雑談から生まれる「求めていたもの」

過去記事一覧