過去生の痛みがあぶり出される時

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
カメラロール-54
AQUA MIXT 潤治です。
パートナーと共にいると、いろいろな理解が進みます。
自分を映し出す鏡であるからでしょうか。
「出会いは必然」 という言葉がありますが、
だとしたら、その出会いはどうして起こったのでしょうか?
似たもの同士…という側面も魂の部分であります。
自分と違う人間と思っていたパートナーが、
過去生を紐解くと、ひょっとしたら、自分と同じことで
悩み、苦しみ、葛藤していたことがわかるかもしれません。
それを知るために、出会った…ということでしょう。
たとえば、相手の理解できない言動、相手が何かに過剰に反応する時、それは何か紐解かれていない「過去生の痛み」かもしれません。

朝目が覚めてすぐにメールを読ませて頂きました。
気がつくと涙がぽろぽろと流れていました。
とても嬉しかったです。

(R.T さま 女性)

僕自身、過去生での経験が「世の中への憤り」「軽んじられることへの怖れ」
「誰も味方がいないのではという怖れ」につながっていました。
それゆえに、何かがきっかけで、その過去生での痛みがあぶり出されて、
人間関係に軋轢を生んでしまったり、
その疎ましさから逃げ出し、独りでいることを選んだり…と、
過去生の痛みとはつゆ知らず、人生の迷子になっていました。
仮に、あなたの穏やかな生活の中に、
あなたが何かのきっかけで感情的に揺れ動くことがあるとしたら、
それは
「過去生の痛み」かもしれません。

水本さま、お早い時間からの「超特急でのメッセージ」
をありがとうございました!大・大感激です!!
不安でいてもたってもいられない状態だったので、とても助かりました。
ずっと私の守護天使さまに助けて助けてと呼びかけていたので、
天使さまが気を回してくれたのでしょうか(笑)ありがたいことです。
頂いたメッセージの感想です。
朝目が覚めてすぐにメールを読ませて頂きました。
気がつくと涙がぽろぽろと流れていました。
とても嬉しかったです。

私の夫が恐れているものを天使さまにお願いして
なんとなく思いついたのが「独りになること」とか「前世」かな。
日常的に過剰に反応してしまうことが、
「無視されること」
「ばかにされること」
「嘘つき呼ばわりされること」

です。
こう書いてみて思ったのが、
「ああ、夫も昔(あるいは前世で)私と同じように
スピリチュアルなことで拒絶されたんではないだろうか」

ということなのですが、
やっぱり自分で思いつくのは
まだあまり信用できない部分が大きいです。
夫について出会ったころから思っていたことなのですが、
なんでこんなにも物事を反対側からみて、ひねくれていて、
個性的な変わった人なんだろう、という思いがあります。
(R.T さま 女性)

関連記事

  1. ふたりの課題はふたりの成長できる余白

  2. [iPhone]音楽で私たちは繋がっている☆Ocarina

  3. 梅まつり春まつり☆写真レポ

  4. 人生のカードをめくり続ける

  5. タイジング~豊かさの10分の1を分かち合う~

  6. 質問力はぐいぐいと自分の姿を見つけ出す

  7. インナーチャイルドトリートメント施術(8月15日(水)まで)

  8. 潤治&寛子のツインセッション

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧