身体の声を聴きながら…

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
超高精細壁紙-157
春が本番になり、楽しい気持ちになる一方で体調を崩す方も多いようです。
三寒四温で温度変化に対応できないことも少なくないようです。
ここ数ヶ月、寛子のマタニティ生活のおかげでアーユルヴェーダの生活習慣が身に付いてきました。
自分の体質を知って、食生活に応用したり、ローフードやマクロビオティックなどの菜食料理の取り入れ方も変化したようです。
ローフードマイスター認定校 多摩聖ヶ丘校としてのオリジナリティも新しい展開をしそうです。
アーユルヴェーダ・ローフード・マクロビオティック…
三位一体(トリニティ)といった感じでしょうか。
自分の身体の声を聴き、身体をケアし、食を選んでいる今日この頃です。


僕は整体師でもありますが、マッサージを施術する際に、
お越しいただいた皆さんの身体の声は聴いているものの、
自分のことをおろそかにすることがあります。
目に見える身体の管理は出来ているつもりですが、
オーラが傷ついていたり、いろいろな他人の感情がコードのようにくっついていたりして、
スピリチュアル的にはセルフケアがおろそかになることがあるようです。
もちろん、寛子にしっかりと浄化をしてもらいます。
最近、お気に入りというかアーユルヴェーダのおかげで新習慣になりつつあるのが、
ガルシャナというセルフケアです。
ガルシャナとは、絹手袋で手足をサッサッとこすって
刺激を与えることで肌の新陳代謝を上げるセルフケアです。
絹は皮膚の構造に最もよく似ている繊維と言われるそうで、
その保湿成分が肌に密着する性質があるため、滑らかな感触と心地よさに
こすっているとうっとりとしてきます。
そのうえ、毛細血管を強化し、リンパの流れを良くし、
体内循環を整えてくれます。
そのガルシャナと共に、エンジェルヒーリングを用いて、
スピリチュアル的な澱みや傷も癒してくれるので、一石二鳥です。
目に見える身体のケア、目に見えづらい身体のケア…
そのどちらも大切なもの
だと、
寛子にガルシャナをしてもらいながら、
また、AQUA MIXTに来てくれる人たちへのケアをする整体師の潤治なのでした。


◆身体の声を聴きながら、マッサージをしていく1日体験講座
シックスセンス整体(スピリチュアルマッサージ)初級講座
・5月19日(日)13時~17時聖ヶ丘
誰にでもシックスセンスを使いながら、マッサージができます。身体の声を聴き、
施術をするコツをお伝えします。
実習がメインの講座ですので、
すぐに誰かにしてあげることができます。

◆お祓い・除霊トリートメント◆
<憑かれている身体・魂の声を聴く>
シックスセンス整体(スピリチュアルマッサージ)を除霊に特化して提供いたします。
慢性的な疲労感や過度な感情の揺れ動き、怖れや不安を軽減させる効果があります。

関連記事

  1. 身体の芯から緩和するマッサージ

  2. “ごめんなさい”と言う勇気

  3. つもりーとつもらー イメージのすりあわせ大事

  4. ゼロから始めることを怖れない

  5. 新月の祈りWS☆感想(1)

  6. 自分が誰よりも自分の仕事のファン

  7. 悩みや苦しみは共有することで…

  8. 汝の敵を愛しなさい エゴとの調和(1)

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧