そして、僕は途方に暮れる(2)

ハッピーライフ引き寄せ・創造

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-173
AQUA MIXT 潤治です。
ここ数週間、寛子の出産を機に育児を題材にしつつ、
心理学やスピリチュアルとからめた記事を書かせてもらっています。
お読みいただくことに感謝しています。
メールレターや、ブログの閲覧数が増えていくことも、
何かしらの影響力があると捉えて、
実直な心でゆるい記事を書いていければいいなと思っています。
先日、娘の小葉が、いつもは夜になるとスヤスヤ眠ってくれるのですが、その夜だけは尾崎豊顔負けのシャウトで泣き叫びました…。
抱き上げてあやしていると、僕の顔を見ているようで、
何かその後ろを見ているような気がしました。


いつもは天井を見つめては、にっこりと微笑むのに、
僕を通り越して天井を見つめて怖がっている小葉を見ていると、
何か天井にいるのではないか?と思わざるを得ませんでした。
AQUA MIXT の天使のコース(2013年4月終了)では、
目に見えない存在(守護霊や守護天使など)を扱いました。
憑依の問題や、チャネリングなど僕自身とは関係が無いと思っていた世界が、
日常生活の中でその問題に影響されていたことに気づき、
その対処方法や感じ方を学んで、多くの人にシェアしてきたと思います。
日常生活におけるスピリチュアリティを磨く新コースは、
7月を目途に開講予定です。【AQUA MIXT 魂の羅針盤コース】
赤ちゃんや幼少期はそうした目に見えない存在を感じることができ、
目に見える現実と目に見えない世界が混合してしまいがちです。
どこを見て笑っているんだろう?
何とお話ししているんだろう?

と赤ちゃんを見て思った人も少なくないでしょう。
まさに、何かとお話ししているのですから。
そして、赤ちゃんでは、何とつながるかを選択することはまだ不慣れで、
(そのあたりは経験がものをいうのでしょう。)
いろいろな世界とつながってしまいます。
低い霊体とつながることもあるでしょうし、
より高次元な存在とあたたかくつながることもあります。
どのチャンネルとつながるかは、
周りの大人が導いてあげる必要があるかもしれません。
大丈夫、大丈夫。
あなたは守られているの。
安心で安全な世界を選べるのよ。

と笑顔で伝えながら、部屋を浄化するために、
乾燥させたセージを焚いたり、
低い霊的のエネルギーを排除する精油を噴霧したり、
盛り塩をして玄関に置いたり…
そうすると、
何か安心したのか、赤ちゃんはゆったりとリラックスし出します。
目に見えない世界が、
目に見える世界にどれほどの影響を与えているか、
感じざるをえない瞬間と言えます。
赤ちゃんはそれでも、それを感じながら過ごしているわけですが、
大人になり、そういったものとは無縁と思っていても、
何かしらの影響を受けています。
わけもなく不安になったり、寂しくなったり、
むやみに甘いもの・嗜好品が欲しくなったり、
部屋の掃除が億劫になったり、
イライラして人にぶつけてしまったり、攻撃的な人を引き寄せたり、
よく眠ったはずなのにだるさがとれなかったり、
慢性的な肩こりや腰痛があったり、
赤ちゃん同様、大人だって感じています。
それを目に見える形で対処しようとして、
迷路にはまってしまうことだってあるかもしれませんね。
データを修正せずにプリントアウトして、
その度に修正液で書き直しているようなものでしょうか。
気合いで何とかなる!とも言えますが、
何か自分を叱咤激励するよりも、
肩の力を抜いて、そういった目に見えない世界の影響を
感じる時間があってもいいように思います。
「現実」 は何かしらの 「実」が「現れたもの」 と言えるかもしれません。
葉っぱや幹を見て、どんな実になるかよりも、
土の中にある根っこをもっと見てあげたい…、そんな気持ちでしょうか。
新コースがあなたの幾ばくかでもお役に立つことを祈っています。

コメント

  1. 潤治 より:

    TOMOKOちゃん
    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    小さい葉っぱと書いて「このは」です。
    本当にいろいろなプロセスがありましたが、ありがたいご縁に恵まれました。
    自分ごとのように喜んでくれるTOMOKOちゃんに感謝しています。
    こちらにお越しに来る際は是非是非、振る舞わせてくださいね。
    感謝をこめて

  2. TOMOKO より:

    遅ればせながら、無事にご出産おめでとうございます。福島のTです。女の子がやって来たのですね☆
    いつかお会いしたいですっ(^^)
    今までに色々なプロセスを見させて頂き我が事のように嬉しいです!
    自分の人生を生きる勇気と自分の人生を直視する強さ…天使の導きによりミラクルを起こしたお二人には非常に励まされます。
    私自身、赤ちゃん大好きなので、このはちゃんに触りたくてチュウしたくてウズウズしております(笑)

タイトルとURLをコピーしました