感情はあなたの身体に影響を与え続けている 大天使ラファエル

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
育み育まれ
AQUA MIXT 潤治です。
ありがたいことに大天使ラファエルのヘルスリーディングにおいて多くの方と健康についての対話をさせていただきました。
僕たち夫婦が健康に対して、とても力を注ぐからでしょうか。
AQUA MIXTには健康に関するご相談が多いです。
肉体の健康、精神の健康、霊性の健康とバランスがとれてはじめて本来のパフォーマンスが出せるような気がします。
肉体はアンテナのような役割をして、その人の健康状態を表現してくれます。
感情や精神、霊的なものからくる健康への影響はとても大きいと感じます。
今回は感情と肉体の関係についてリーディングする機会となりましたが、
過去からの思考習慣がいつの間にかその人の身体の癖を作ってることがあります。
いつも、どうすれば〇〇ちゃんは喜んでくれるかな?
お母さんは喜んでくれるかな?
ってずっと考えていたような気がします(^_^;)

自分は後回しでした。そしてそれが苦ではなかった。
そうやって何度も繰り返し生きてきて癖になっていたのですね。
(E.S さま 女性)

健康状態がどう変化していくかでその感情が
その人にとって良い影響を与えるのかどうか?が分かります。
それはひょっとして身体からの叫びかもしれません。
それを抑えてしまうことが本当の良いことでしょうか?

本当にじっくりの内容で、凄く納得してしまいました。

考えてみれば子供の頃からずっと胃の痛みがありました。
『人のために役に立ちたい』

という思いを過去生からずっと抱えていて、
それを自分の愛情表現だと考えていたのですね。

いつも、どうすれば〇〇ちゃんは喜んでくれるかな?
お母さんは喜んでくれるかな?
ってずっと考えていたような気がします(^_^;)

自分は後回しでした。そしてそれが苦ではなかった。
そうやって何度も繰り返し生きてきて癖になっていたのですね。

これからは自分の体が出してくれているサインを大切にしていきたいです。

彼と今世で出会ったのは、このことを気づかせてくれるためでもあったのかな。
彼は自分のための時間をとても大事にする人で、とても自由でした。
そして自分の人生に責任を持って生きていた。

自分の気持ちを押し込めて引かれたレールを走ってきた私にとっては真逆で、
だからこそいつも輝いて見えたのかもしれません。

でもそれに気づいた私もまだまだ変われるってことですよね。
私が心地よく感じることを追及する人生。
なんだか元気が出てきました(≧▽≦)

お義母さんとの時間も『祈りと学び』の気持ちをもって過ごしてみます。
自分がいなければという依存、
手放してみます。

そして、ストレッチをすること自体が瞑想ってなんだか嬉しいです(*^^*)
私にとって気持ちよく動けることが、瞑想に繋がるのですね。
いつもピラティスをしているときは呼吸に集中して頭は真っ白なので、

いざ瞑想するぞ!っていうよりも、
私にとってはストレッチやピラティスの方がきっと入りやすいのかも(*^^*)

ローフード、アーユルヴェーダ、マクロビオティック。
料理は好きなので楽しんでやってみます。

以前はあまり果物など食べなかったのですが、
朝食にいちじくや梨など季節のものをいただくようになってから
とても美味しく感じています。

少食だからこそ、一口、一口を噛み締めて
その美味しさもありがたみも大切さも理解できる。納得です。

タイムリーな菜食料理教室もとっても楽しみです(*^.^*)

また前に進めそうです。
いつも本当にありがとうございます。

(E.S さま 女性)

関連記事

  1. お金がないことで恥ずかしいと思わせる罠が人生を複雑にする

  2. 日常にオラクルカードがある風景

  3. カレーの王子さまびっくり!本格的菜食インドカレー

  4. 予想と違ったオーラリーディング

  5. 台湾の旅~地元の人との出逢い~

  6. もう、自分で自分を責めなくていい

  7. 君に届け、天使からの伝言。

  8. [願いを祈りに]6月2日●06:03双子座☆新月の祈り

過去記事一覧