大天使ラファエルと共に肉体、感情を癒す

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
大天使ラファエルからのメッセージやアドバイスを受け取るメールサービスをリリースしました。
「菜食イタリアンレシピ編」重ね煮ドレッシングサラダ
現在の健康面の現状を把握するお手軽コース、
身体だけではなく、感情・精神・スピリチュアル面への影響を観ていくじっくりコースと2種類ありますので、今の状況やタイミングに合うものをお選びくださいね。
大天使ラファエルは我が家でもよくサポートをお願いしています。
スピリチュアルマッサージを施術する際、食事を作る時、眠る時、お風呂に浸かる時、何より穏やかな感情を保ち続ける時…。
夫婦でベジー生活を続けているのは、大天使ラファエルの導きもあります。
特に僕は食の影響を受けやすいようです。
でも、過去の僕の食性が伺えます。
心の渇きを食で癒そうとすると肉体・心・霊性には良い影響を与えないようです。
祈りや感謝など穏やかな人生への姿勢がそのような渇きを癒してくれます。
食生活はそのまま感情に直結し、
怖れ・怒り・緊張・恥といった感情を生み出すことが間々あります。
それが摂食障害や緩慢な自殺行為のような食生活を送ることにも影響があるようです。
環境を整える必要もありました。
心の渇きを引き起こす環境(過去生や幼少期のトラウマ)を見直していきました。
よく言われるのは口に甘いものを入れるということは幸福感を感じやすいため、
癒されていない感情を一時的に忘れることができるというものです。
―文字通り、甘い癒しです。

そのために精製された白い砂糖は急激に血糖値を上げ、その効力を発揮します。
残念ながら、その急激な血糖値の上昇は身体に負担を与え、低血糖をもたらします。
そして、また甘いもの(砂糖)を欲するという「甘い覚醒剤」状態となります。
白砂糖の毒はネットの情報拡散などで多くの人が知るようになりました。
その恩恵はありますが、ネットなどの情報にも注意が必要です。
必ずしも僕たちに合った情報ではなく、ミスリードにも陥る可能性があるからです。
人生の第1意義は「心の平安・穏やかさ」であるとしたら、
排他的になったり、絶対というものを貫き、周りとの軋轢になるなんて悲しい事態ですから。
健康は手段であり、目的ではありません。
絶対的に正しいという情報を得たい気持ちは誰しもあるかもしれませんが、
自分の身体に聴くというシンプルな習慣のほうが健康に導くように
自分自身、多くのカウンセリングを通じて感じています。
そのサポートを大天使ラファエルとともにリーディング・カウンセリングしていくコースが、

関連記事

  1. 五感を使ってコミュニケーション

  2. AQUAMIXT でローフードマイスターになろう!

  3. 当たり前だと思っていることが実は”才能”

  4. 才能を受け取る 愛だけ見つめる…

  5. あなたの気付きが誰かの為になる

  6. 今日は春分の日

  7. 2012年を想う

  8. 袖振り合うも多生の縁~上級レッスン~

過去記事一覧