全部のせもOK!スピリチュアル・カウンセリング

スピリチュアルな手法とリアルな日常をつなぐセラピスト
AQUA MIXTの水本寛子です。
「全部のせ」と言えば、CoCo壱番屋で「カレーのトッピング全部のせ」です。
上記リンク先を見てみると、あれもこれも選びたいという欲求を満たすというかもはや罰ゲームというか。
新入社員の頃プロジェクトのみんなで一緒にCoCo壱番屋へ夕食を食べに行き、何かの罰ゲームで「5辛カレー」を涙を流しながら食べたことがあります・・・

わがままうどんあれもこれも選びたいというニーズは多いようですね。
近所のうどん屋「多摩うどん ぽんぽこ」でも、きつねうどんとたぬきうどんどちらも食べたいという方向けに、両方の特徴を併せ持つ「わがままうどん」というメニューがあるのです。潤治は「たぬきうどん」派ですが、私は「わがままうどん」派です。

さて、食べ物の話ばかりでしたが・・・
時々「テーマが複数あるのですが、大丈夫ですか?」と質問を受けます。

AQUA MIXTのスピリチュアル・カウンセリングでも、「全部のせ」対応します。

セッションは
エンジェルリーディング、オーラリーディング、チャクラリーディング、過去世リーディング、ミディアムシップ、オラクルカードリーディングなど、
盛りだくさんの内容で、寛子さんにみて頂いて本当に良かったと改めて思います。
(M.Mさま 女性)

「セッション時間内であれば、テーマも質問の数も無制限です

あれもこれも、聞きたい。
具体的な質問だけではなく、オーラの色を知りたい、守護天使は誰が何人ついているのか、今知る必要がある過去生は?などなど、スピリチュアルな手法で私たちが可能な方法であれば、すべてお答えいたします。

ちなみに、一緒に受けられる方の人数も部屋に入りきるのであれば何人でも良いですよ。
何度も聞き直したいという方は、録音もOKです。

一方で、メールによるリーディング&カウンセリングを行うメーリング・セラピーは、テーマ(質問)の件数によって料金が変わります。
延長に関しては、状況により可能な場合と不可の場合がございます。

スピリチュアル・カウンセリングを受けられるにあたり、聞きたいこと、知りたいことをノートにまとめて来られる方も多いです。
限られたお時間ですから、自分のテーマをはっきりさせて聞き漏らしのないようにする、良い方法ですね。

その一方で、「テーマというものが特にないのですが、来ました」という方もいらっしゃいます。
天使に導かれて、本人が自覚していないテーマと向き合うために自然にAQUA MIXTに足が向くという、不思議なご縁も多々あります。

スピリチュアル・カウンセリングに相応しいテーマ

  • 人間関係
    恋愛、結婚、ソウルメイト(魂の伴侶)、パートナー、家族、仕事 など
  • ライフパーパス(人生の目的)
    あなたの適性・資質、あなたの天命、アースエンジェル・ライトワーカーとしての役割 など
  • アバンダンス(豊かさ)
    金銭問題、ライフワーク(自分らしい仕事)を生業にする、独立・起業 など
  • 人生の転機
    決断の後押しが欲しい、究極の選択に迫られている など
  • スピリチュアルの法則
    引寄せの法則をどう実践するか、あなたを護る見えない存在を知る(守護霊、守護天使他)、天使にお願い上手になるためには など
  • 過去の苦しみからの解放
    あなたがこの人生を選んだ意味、繰り返しているパターン、過去生のカルマ など
  • あなたを守護する存在を知る
    天界に旅立たれた方(亡くなられた方・ペット、生まれてこなかった命)、天界からやってくる新しい命、守護霊、守護天使、大天使、アセンデッドマスタ-などあなたを守護する存在 など

その他多岐に渡り、可能な範囲で対応いたします。
こちらでの対応を超えるテーマの場合は、相応しい知り合いのヒーラー・セラピストをご紹介します。

もしピンときたら、スピリチュアル・カウンセリングでじっくりお話しませんか?
天使話もいっぱいしますし、限定メニューで気になっていたものなどにも、可能な限りお応えします。

先日、スピリチュアル・カウンセリングを受けられた方のご感想です。
AQUA MIXT 水本寛子さま
こんにちは。
先日は愛のこもったスピリチュアルカウンセリングをありがとうございました。
初めてで緊張しておりましたが、寛子さんの優しさや愛が伝わり、安心してセッションを受けることができました。
とても楽しいセッションでしたので、あっという間に時間が経ってしまいました。
長時間どうもありがとうございました。
あれからカウンセリングの内容を整理し、改めて自分の本質と向き合うことができました。
大好きな色がオーラや羽根の色であったり、なぜかとても惹かれるものは過去世と繋がりがあったり、納得することばかりでした。
自分の作品が過去世の記憶とも繋がっていることがわかり、今後はより深く表現していける気がいたします。
また、今まで感じていた恐れや不信感、体調不良の原因を知り、自分を癒すことの大切さを教えて頂いたことが何より良かったです。
今、見守ってくださっている天使やアセンデッドマスターを身近に感じることができてとても幸せです。
天使達は私達の祈りをちゃんと聞いてくださるのですね。
天界の存在に感謝しながら、今を楽しみ、今を大切に、今生の課題と目的に向かって生きていきたいと思います。
信頼のおける寛子さんのセッションを受けることができ、また、笑顔で優しく出迎えてくださった潤治さんと可愛い小葉ちゃんにお会いできて本当に良かったです。
小葉ちゃんは癒しと光をもたらしてくれる天使ですね。
素敵なお三方に心より感謝申し上げます♪ 

(後日)

ご返信ありがとうございます。
ホームページを見て綺麗な方だなぁ、と思っておりましたが、実際にお会いしてみると、とても明るく可愛らしいお姉さんに逢えたようで、嬉しかったです。
きっとどこかでお会いしたことがあるのでしょうね。
セッションはエンジェルリーディング、オーラリーディング、チャクラリーディング、過去世リーディング、ミディアムシップ、オラクルカードリーディングなど、盛りだくさんの内容で、寛子さんにみて頂いて本当に良かったと改めて思います。
またお世話になることがございましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。
(M.Mさま 女性)

関連記事

  1. 自由意志の尊さを学ぶ、アースエンジェルという視点

  2. 自分のルーツを知り、自分とは何者なのか?

  3. 人間関係で怖れが生じたら…

  4. この体の痛みは誰のもの?震災・地球からのメッセージ

  5. 自分を自由にできるのは、自分しかいない

  6. 天使の計らい?選ぶ力?~フォーチュンエンジェル

  7. 気づきたい、でも気づきたくない アースエンジェル

  8. 2021年1月☆どんな1年にする?大天使ジェレミエルと共に☆未来の自分…

過去記事一覧