スピリチュアルな視点から日常を紐解き、穏やかになる

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-533
AQUA MIXT 潤治です。
エンジェルワーカー 魂の羅針盤 
がありがたいことに盛況です。
第六感を開花させインスピレーションを人生の味方につけると、あらゆるミラクルを引き寄せます。
人生がシンプルになり、魂が望む方向へ針路をとれます。

それを日常的に感じられるとしたら、その日常はとても穏やかで豊かなものになるでしょう。

今回は対面2名さま、Skype受講2名さまという新しい試みながら、つつがなく講座を終えることができました。

憑依・除霊というテーマで、日常のいかなるところに憑依の影響はあり、その影響を知ることで自分らしいということがどういうことなのかを考えていきました。
憑依の種類、憑依されやすい状態や場所、その対策など、
AQUA MIXT の事例を交えながらレッスンをし、物質からエネルギーを感じたり、憑依を観るワークもしていきました。
そして、憑依の問題と深く関わりのあるスピリチュアル業界の問題も扱いました。
私は何時も基本に戻ることを大切にしているので、
霊障におけるわかりやすくずっと何年も繰り返し勉強できるものをずっと探していました。
魂の羅針盤の講座は漸く出会えた私の納得のいく講座でした。
(Y.T さま 女性)

今日は、ありがとうございました。
スカイプ受講 音声しかつながりませんでしたが、
それでも大丈夫だったし とても楽しかったです。
(バージョンアップせねば☆)

今日 こういう場所・時間をつくりだしてくださったAQUA MIXTさんと、
つながれたみんなに愛と光と感謝です☆
(Y.S さま 女性)

スピリチュアリティの感覚が習慣として身に付くと、
それは人生を豊かにし、一生忘れることはないでしょう。
AQUA MIXT の盤石な理念と実践能力を共有することを楽しみにしています。

昨日の講座を受けるまでは、
自分の気持ちを整理するのに手一杯でした。

起こってきた出来事に霊障と関わっているのは間違いないのに、
どこか自分のインナーチャイルドのせいにしたり、目をそらしたい自分がいました。

いざ、受けてみると「やっぱり!」と思うことが殆どで、
今まで自分に起こっていた事柄が、
スルスルと紐解けたのと確信に変わって行きました。

私はずっと自分の生活を良くしていくことを求めて生きてきました。

夫のこと、子供のことその他で悩んでいることの殆どが霊障ではないかと思ってきたからです。
問題が起こるたびに悩み苦しみましたが、家族を信じたいと思いました。
だからずっと基本になる学びを探して来ました。

私は何時も基本に戻ることを大切にしているので、
霊障におけるわかりやすくずっと何年も繰り返し勉強できるものをずっと探していました。

魂の羅針盤の講座は漸く出会えた私の納得のいく講座でした。

何度も復習して自分の生活に活かして行きたいと思います。
この講座を作って下さったお二人に深く感謝しています。
本当にありがとうございました。

思春期の子供は本当に乗っ取られ易くて困っていましたが、
昨日の講座で教えてもらったことを実践したら、
直ぐに効果が出たので久しぶりに次女といてホッとすることが出来ました。

また、旦那様が完全に乗っ取られの状態で帰ってきて、
またいつも通り嫌な思いをしましたが、
すぐに気持ちを切り替えて対応し、除霊出来ました。

いつもなら、私が吸って乗っ取り解除(私は嫌な状態になりますが)、
もしくはマインドブロックバスターでやりますが、
こちらのほうが早かったです。

早速、得心がいきました。
お礼をたくさん言いたいことばかりでした。
これからは楽に成って生活していきたいと本当に思います。

ありがとうございました。

(Y.T さま 女性)

—————————

今日は、ありがとうございました。
スカイプ受講 音声しかつながりませんでしたが、
それでも大丈夫だったし とても楽しかったです。
(バージョンアップせねば☆)

自分が皆と違うから普通になりたい。という方がいらして、
まさしくそういう方達の為の場所をつくりたいーーー。
(アースエンジェル本音の広場みたいな。)
みんなで その翼を広げられたらいいなーーー。
と再認識しました。

『自分はみんなと変わっている・違う。と、
きちんと認識・受け止めて、自分を愛していってもらいたいなー。
違う。って、みんなにさらけだしても 自分が毅然とした態度で、
それがどーした。くらいな強い気持ちでいれば大丈夫だし、傷つかないよー。
傷ついても 何度でも復活できるし。
復活した翼は、前よりもっと大きく優しく強くなってるよ。』

って、伝えたかったです。

あの場でこう言えればよかったのですが、
やっぱり 人の声を聞いてると、
思考や判断力が弱まるので、訓練が必要だと思っています。

そういえば以前、
『潤治さんをリーディングしてみたい。
そうすれば、今どの程度 自分が見れているのか的確に分かる。』
と願った事を思い出して、今日、思いかげずできた事にびっくり。と感謝です。

あと、あの時上手な言葉が見つかりませんでしたが
潤治さん 白い衣装で胸に星マークをつけ、内側が赤のマントをなびかせ
皆のもとへ飛んで行くスーパーヒーローのようなイメージが浮かびました。

そして今追加で、
地上では、寛子さんが 行ってらっしゃーい。と、
胸に抱いた小葉さんと共に手を振っているイメージがうかびました。

なんだか、ほのぼの風景で 心がほっこりしています。

今日 こういう場所・時間をつくりだしてくださったAQUA MIXTさんと、
つながれたみんなに 愛と光と感謝です☆

(Y.S さま 女性)

関連記事

  1. 魂の望む人生を送る☆最終回感想

  2. 突っ走れ!恋をするのに理由なんてないように…。

  3. お肉みたいな植物性タンパク-ボンラスパイユ永山店

  4. 想像力は果たして幸せをもたらすのか?2

  5. 楽しめば楽しむほど…つながる オラクルカードWS感想

  6. 人ごみの中で疲れたりすることありますか?

  7. 銀河の誕生日☆あなたが生まれた日のエネルギー

  8. SEE ONLY LOVE ~私を見つけて~

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧