大天使ザドキエルの「赦しをもたらす」リーディング

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
本日1月10日に新しい「大天使リーディング」シリーズの告知をさせていただきます。

人生をシンプルに過ごし、そして、目標に向かって進むために必要なことは何でしょうか?
また、引き寄せの法則を発動させるために必要なことは…?

あなたは何をイメージするでしょうか。

Forgiveness

これだけ引き寄せの法則が巷に溢れて、自己啓発系の本が書店の平台の多くを占めるのに、
僕たちは本当に豊かに自分が思い描く人生を生きているでしょうか。

自分を叱咤激励するような目標設定
自分を追い詰めるような思考パターン
過去の痛みや恥を自己や他者への批判にすり替える
人生を複雑に、そして試練を与える思考
してはいけないと自分を律して平安を保つ
本当は何をお願いすべきかわからなくなった混乱した依存心
我慢や遠慮という手段でする遠回りな自己表現
自分に罰を与えたいというシャドー(影)

自分の中に平安がもたらされれば、

人生はあるべき姿、魂の望む姿になっていくと感じます。

消費をもたらす(煽る)世の中のマーケティング手法には、
まずは、僕たちに何かをイメージさせます。
人生のあるべき姿、望む姿や目標などを用意してくれます。

そこに内面の葛藤が生じ、エゴの声は囁きます。
「もっと、消費しろ。」「足りないぞ。」「もう少しで手が届く。」
「周りを見ろ、比較しろ。」「せっかくの機会なんだ。」「これを逃したら損するぞ。」

より、消費を生みます。

そして、そこにひょっとしたら挫折感や痛みが生じ、
自分を過小評価する思考やその自分を見たくないために何かに依存し、盲信するという
「偽ポジティブシンキング」が生まれるかもしれません。

そして、またふりだしに戻って…

マーケティング手法のループに乗っかっていくということもあるかもしれません。

まず、僕たちがするべきことは

「自分の内面の葛藤を許す・癒すこと」です。

今回のメールリーディングは、

「大天使ザドキエルの『赦しをもたらす』リーディング」です。

詳細はこちら… 

大天使ザドキエルは「記憶の天使」とも呼ばれ、

その資質は、「許しの心と記憶を癒す」です。
このふたつの資質によって、人間を過去の痛み多き思い出から解放します。
古い怒りの感情や被害者意識を解き放つことで、
本来のあなたの「穏やかな強さ」 「怖れない静けさ」を感じることでしょう。
記憶と感情の障壁を溶かし、あなたにやさしい気持ちをもたらします。

自分の中に平安がもたらされれば、

人生はあるべき姿、魂の望む姿になっていく
…と感じます。

20日(火)新月の日に受付開始です。

あなたの人生のお役に幾ばくかでもお役に立てれば幸いです。

「大天使ザドキエルの『赦しをもたらす』リーディング」
詳細はこちら… 

関連記事

  1. 過去生の罪悪感が今の人生に影響するのか アースエンジェルレッスン

  2. 汝の敵を愛しなさい エゴとの調和(1)

  3. いつでも 君に 会える

  4. 我が家に無いものいろいろ 潤治編

  5. 引き寄せたのはアラフォーアイドルの道だった(2)

  6. 日本を元気に☆アラフォー女性のパワー♪

  7. ゼロから始めることを怖れない

  8. 僕のために泣いてくれた?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧