水でワクワクする日が来るとは…

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-107
AQUA MIXT 潤治です。
ある意味、ドラえもんに出てくるしずかちゃんをリスペクトしている節がある僕は、夏になるとシャワーを浴びる機会が多くなります。
そのようなリスペクトに反して、僕には長年の懸念がありました。
温水シャワーの水蒸気です。

たしかに水道水の残留塩素は必要悪とは思います。

しかし、浴室のシャワーを使用している時の水蒸気が、次亜塩素酸、トリハロメタンのガス化したものになり、それを吸い込んでいるということは耐え難い気持ちでした。

換気をしながら、シャワーを浴びるのは必須かと思っています。

野菜やおやつのつけ込みとか豆乳ヨーグルトとか、
 やってみたい事いっぱいでワクワクが止まりません!

まさか水にワクワクする日が来るなんて思いもしなかったです。
本当に素晴らしいタイミングでの出逢いでした!

(M.H さま 女性)

素粒水との出合いのおかげで、今は全身にストレスの無いお湯を浴びています。

「ああ、ふわふわして、やわらか~いお湯だぁ。」
と長年のシャワーへの不安が消え去りました。

温水を飲みながら、それは浄水された水でもあるという安心感は計り知れませんでした。

「湯シャン(湯シャンプー)」の質も全く違い、さらさらとしなやかな髪質を楽しんでいます。

本当、今までの浄水器選びの迷走が嘘のように
「最後の人に出逢えた」ような気持ちです。

実は帰宅後すぐ取り付けにかかったのですが
(シャワー浴びる準備万端で)

ヘッドが外れずに諦めて一旦普通にシャワーしてしまいました。

まさか家のシャワーヘッドは取り替え不可!?
と不安になりながら調べ、 素手では無くゴム手袋着用が良いらしい事が判明。
滑らないようにしっかり握ってねじってみると…

外れた(≧∇≦)良かった(≧∇≦)

翌朝、顔を洗うのに素粒水を使ってみたところ…
何だか水が柔らかい!肌あたりが全然違うんですね~。
普通の水と素粒水と交互に洗ってみたけど、
やっぱり違う!感激~☆☆☆

野菜やおやつのつけ込みとか豆乳ヨーグルトとか、
 やってみたい事いっぱいでワクワクが止まりません!

まさか水にワクワクする日が来るなんて思いもしなかったです。
本当に素晴らしいタイミングでの出逢いでした!
ありがとうございます~☆☆☆

ちなみに、素粒水湯船にしたい場合はどうすれば良いでしょう?
自動給水タイプなのですが、頑張ってシャワーでお湯をはるしかない?
それとも少しでも素粒水が入っていればOKですか?

何はともあれ…アクセス@と言い、素粒水と言い、
新しいワクワクをありがとうございます。

胡散臭さ万歳(笑)

ではではまた~ いつもありがとうございます!
今日も楽しい1日を♪♪♪

(M.H さま 女性)

関連記事

  1. インディゴチルドレンの憂鬱「強い成長願望と自己否定癖は表裏一体」

  2. 「恋愛講座」レポ(2)恋愛は人生をシンプルにする機会

  3. 迷惑、マナー違反、非常識なヤツらに注意をぶっ放せ!

  4. 潤治中年の「ありのままウォッチ」

  5. 信じ続けるのはタフなこと?「梅雨」

  6. 自分らしく生きるのはわがままかしら(3)遅れてくる豊かさ

  7. インディゴチルドレンの憂鬱「理想に息切れ、現実で迷走」

  8. インディゴチルドレンの憂鬱「自分が何者なのか話せない」

過去記事一覧