【動画】自分の才能を試すのをためらっている人たちに☆デイリーガイダンスオラクルカード

動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとして活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。
今回のテーマは
「自分の才能を試すのをためらっている人たちに」です。
そして、その才能を活かすための3つのステップでカードを並べていきます。
才能を試すことをあなたはどう思いますか?
怖いことでしょうか?ワクワクすることでしょうか?
熱い炎のように燃えていますか?
それとも静かに情熱を燃焼させていますか?
未知の世界に一歩踏み出すことになるかもしれません。
得たいの知れないように見える世界に飛びこんでも、
自分には豊かさを受け取る資格があると思えるかどうかは大切なことです。
自ら、その資格がないと諦めていく人もいるかもしれないからです。
怖いけどやってみたかったこと、
やりたかったけど先延ばししていること、
やらずに後悔していること、
あなたにはありますか?
才能はあなたに試されることを待っています。
5月のスケジュール
【初級】
2015年5月9日(土)13時半~16時
【中級】
2015年5月31日(土)13時~16時
オラクルカードセラピスト養成講座.JPG

YouTube AQUA MIXTチャンネル

コメント

  1. 潤治&寛子 より:

    雪之介さま
    コメントありがとうございます。
    才能を試すことはとても怖いことだったりもしますが、
    それをしている仲間を作ることは良い機会になるのだろうと思います。
    感謝し続けるコアラに豊かさは降り続けるように思います。
    また、よろしくお付き合いのほどお願い致します。
    感謝をこめて

  2. 雪之介 より:

    こんにちは
    まさに、自分の才能を試すのをためらている私は、火を持っている人達のところへ行こう!!と思いました。
    火を持って、じっとしている天使を見て笑ってしまいましたが、私のことです~(笑)
    そして、私もコアラになれると信じます
    ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました