【動画】スピリチュアルな使命を生きたい人へ 過去生からのメッセージ☆パストライフオラクルカード

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとして活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。
今回はアースエンジェルレッスン2「過去・前世の誓いからの解放」を終えて、リーディングしています。
テーマは
「スピリチュアルな使命を生きたい人へ 過去生からのメッセージ」です。
過去生はあなたを縛るものではなく、この人生を生きる可能性を導くものとして捉えたいですね。

※アースエンジェル関連記事はこちら

アースエンジェルレッスン全4回。
各回独立した内容で、単発の参加でも大丈夫な構成になっています。

スピリチュアルな使命を持ったあなたの、自分を知るきっかけ、

自分らしく生きるヒントにいかがでしょうか。
レッスン1 「タイプ別コミュニケーションスタイル」
オラクルカードリーディングをセラピー品質に、
人生の祝福をより感じ、受け取りたい方に。
オラクルカードセラピスト養成講座
4月・5月のスケジュール
【初級】
2015年4月26日(日)13時半~16時
2015年5月9日(土)13時半~16時
【中級】
2015年5月31日(土)13時~16時

sch_oracle

潤治&寛子のオラクルカードリーディング、オラクルカードの使い方など動画配信!

ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中

関連記事

  1. 【音声配信】シックスセンス処世術☆第2回

  2. 【動画】「わたしは誰?」オリジナルスプレッド☆デイリーガイダンスオラク…

  3. 【動画】8月の過ごし方☆エンジェルドリームオラクルカード

  4. 【音声配信】天使からの伝言☆第3回

  5. 【動画】オラクルカードの使い方#006 1枚のリーディング(3) エン…

  6. 3S政策は巧妙に「自分の人生を生きること」から遠ざける

  7. 自分を大切にすることが世界に調和をもたらす

  8. 【音声配信】天使からの伝言☆第4回

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 潤治&寛子
    • 2015年 5月 08日

    雪之介さま
    動画リーディングをご覧いただき、本当にありがとうございました。
    使命感やこの世に生まれた責任などでついつい自らを牢獄に入れてしまうことが僕たちにはありますが、
    自由に、適当に、楽しく歩むこともできると信頼してみたいと思っています。
    結果的にそのほうが豊かさを得ているように感じています。
    また、動画はアップしていきますので、お時間の許す範囲でご覧くださいね。
    昔の動画配信もオススメです。
    →http://aqua-mixt.seesaa.net/article/287632837.html
    では、このご縁を大切にさせてくださいね。ベビーマッサージは我が家でもたいへんお世話になりました。
    非言語のコミュニケーションは想像を超える温かさがありますね。

  1. はじめまして
    5月のリーディング動画を見て、「スピリチュアルな使命を生きたい人へ 過去生からのメッセージ」が表示されていたので、興味があってこちらも見ました。
    ここ最近、私がもやもや考えていたことがテーマになっていました。
    スピは、お金にならないのではないかという不安はあるけれど、学びたい自分をどうしていいかわからないでいました。
    友達にカードリーディングしてもらっても、自分でしてみても、「今の仕事から、新しいことをするとき」「サポートしているよ」と、嬉しいカードばかりなのに、やっぱり勇気がでないで、もやもやしていたのです。
    堂々巡りをしている思考を、言葉にしてもらえた感じがします。
    「自分の気持ちと、現在の状況の板挟みになっている不安感」「人の役に立ちたいと思う使命感」なんかをさらさらと、ひも解いてもらい、涙が込み上げてきました。
    今のタイミングで、この動画リーディング。
    支えられているし、背中を押されているとしか言いようがありません。
    感謝!感謝!!
    ありがとうございました!

過去記事一覧