【動画】変化の時を迎えるインディゴ世代へ☆インディゴエンジェルカード

動画・音声配信

こんにちは、AQUA MIXTの水本寛子でするんるん
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
今まで出産前まで音声配信をさせていただいていましたが、
新シリーズで動画によるカードリーディングの配信にチャレンジです。
初めてのことで、少々不慣れな点も見受けられるかもしれませんが・・・
今回は、先月12月に発売になったインディゴエンジェルオラクルカード。
主に変化の時を迎えているインディゴチルドレンへのメッセージです。


ちなみにうちのは英語版のため、縁が銀ラメです。
【追加情報】
3枚引いた後のカードデッキの束 1番下のカードは、アドバイスカードとして参考にすることが多いです。
段取りが悪いのですが、動画を撮り終えた後・・・出たカードの写真を撮りました。

すでにその手に持っている才能を、信頼しましょう。

DSC00608
新しい試みは、如何だったでしょうか。
ご感想などいただけると、嬉しいですハートたち(複数ハート)

コメント

  1. 潤治 より:

    mayu ちゃん
    動画配信、受け容れていただきありがとうございます。
    小葉の声も入っています。おとなしくしてくれてありがたいものです。
    インディゴ向けのリーディングでした。
    これからも配信していく予定です。

  2. mayu より:

    私にとっても、とっても頷けるメッセージでした!すぐそこでリーディングしてもらえているような感覚に。久しぶりの寛子さん・潤治さんのお声で懐かしい感じでした^^小葉ちゃんのも入ってる気がしました~次の配信も楽しみにしています!!!

タイトルとURLをコピーしました