【動画】学びを共有・発信していくには?☆大天使パワータロット

動画・音声配信宇宙や天使とつながる

AQUAMIXT  の好評YouTube動画配信。今回は「ケルト十字のスプレッド」を使います。

今回は、ライフパーパス個人レッスン準備編を受講されている方のテーマを扱います。
彼女の価値は「学びを共有し、発信していくこと」です。

自分の人生を生きよう、自分であることを貫こうとすると、ブレない自分軸は必要です。
それはその人の「人生の価値」であり、「魂が望む姿勢」です。

ライフパーパス個人レッスン準備編はそこのテーマを掘り下げる、思い出していきます。
僕たちは魂が望む人生を生まれて、しばらくすると忘れてしまうことが少なくありません。
(スピリチュアル記憶喪失)

それを思いだす機会は日常に溢れていますが、氣づくセンスは磨く必要があります。

ケルト十字のスプレッドが教えてくれるでしょう。

ケルト十字のスプレッドは、10枚のカード(状況・課題・状況の根底にあるもの・過去・現在・近未来・あなたの力・周りの人からの影響・あなたの怖れと希望・最終的な結論)を使ってリーディングしていきます。

オラクルカードセラピスト養成講座「あなたの4つのクレアを伸ばす」も10月1日(土)に開催予定です。
あなたのサイキックな感覚をより伸ばしながら、オラクルカードリーディング能力を磨きましょう。

sch_oracle

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました