【動画】親の介護問題について☆大天使ガブリエルオラクルカード

動画・音声配信宇宙や天使とつながる

AQUAMIXT  の好評YouTube動画配信。

寛子と潤治が直面している「親の介護問題」。
いつまでも健康でいられるなら、それは素晴らしいことですが、
ゆっくりと衰えていく中、介護の問題は誰にでも関係するテーマです。359839307b6f4ced3a53cfa06eaea0e3_s

親を大切に思う氣持ち、何かしてあげたい氣持ち、犠牲になろうと思う氣持ち、
面倒をかけてと迷惑する氣持ち、何かしらの憤り、悲しみ…
どの感情にも、わたしたちの真実があるように思います。


今回は、日本語版新発売の「大天使ガブリエルオラクルカード」を使ってみました。

天界のメッセンジャーは、何を伝えてくれるでしょうか?

リニューアルしました「オラクルカードセラピスト養成講座」も、今後ともよろしくお願いいたします。

次回開催は2016年6月5日(日)・15日(水)
「天使とつながる質問力」オラクルカードセラピスト養成講座
天使と対話するためのスキルや姿勢を共有していきます。

sch_oracle

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました