天使のサプライズ誕生日@TDS☆その3

天使の引き寄せを日々実践中ハートたち(複数ハート)AQUA MIXTの寛子です。
潤治の不惑の歳誕生日サプライズ企画を、東京ディズニーリゾートで過ごしたお話。
天使のサプライズ誕生日@TDS☆その1 & 天使のサプライズ誕生日@TDS☆その2 の続き。盛りだくさんで長くなりましたが、どうぞ最後の天使のサプライズの話まで、どうぞお付き合い下さいキスマーク

IMG_3721.jpg

(上の写真は真ん中の建物はホテルミラコスタ、下の写真はホテル内の吹き抜けるんるん

IMG_3729.jpg

半日充分に満喫した後、あるサプライズ計画がありムード、13時半過ぎに遅めのランチタイムレストラン
場所はディズニーシーに隣接するディズニーホテル「ホテルミラコスタ」内
イタリアンレストラン「ベッラヴィスタ・ラウンジ」喫茶店
店内もとても素敵な雰囲気で、何週間も前から予約していました時計


P9080037.jpgランチが楽しみすぎて、二人ともパーク内では一切飲まず食わずで過ごしていました。ペットボトルすら携帯しておらず。
天気晴れが良くて汗もかいていたし、危険だったかも・・・
さぁ、大急ぎで水分補給をあせあせ(飛び散る汗)
こののラウンジは、メディテレーニアンハーバーを一望し、正面にはプロメテウス火山の景観を楽しめる絶景ポイント。陽もサンサンと差し込み、明るい雰囲気。
大きな窓からハーバー全体が見えますよ~ハートたち(複数ハート)

P9080039.jpg

ランチは一番安い平日限定の「ミラコスタパスタランチ」にしました。
ベジタリアン夫婦の私たちには肉や魚のメインディッシュは必要ないので、ちょうど良いですレストラン
P9080040.jpgでも、充分楽しめましたよ手(チョキ)
まずは乾杯を。
潤治はノンアルコールカクテルバー私はイタリアワインをバー
そして、まずはアンティパスト&スープより1品

潤治はパンプキンスープ マスカルポーネのクレマ添え
P9080043.jpg

寛子はグアンチャーレとグリーンリーフのインサラータ ペコリーノ・ロマーノ風
(あ、ちょっと肉乗ってるじゃない・・・超薄かったからいっか。)
IMG_3725.jpg

料理は予想以上に美味しくて、びっくりしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

P9080042.jpg

付け合わせのパンは三種類(オニオンパン、ポルチーニ茸のパン、イチジクパン)をオリーブオイル&ビネガーをつけていただいたのですが、これもその辺のパン屋では味わえない、何とも言えない美味しさでしたキスマーク
パスタ&リゾットより1品は、

潤治は完熟トマトとマスカルポーネチーズのニョッキ
P9080046.jpg
寛子はゴルゴンゾーラとカボチャのリゾット 黒胡椒風味
IMG_3727.jpg

最後(じゃないんだけど!)に お楽しみのデザート&コーヒーor紅茶 でした。

IMG_3728.jpg

とっても美味しい本格的なイタリア料理で、大満足黒ハート
さて、なんで遅めのランチにしたかというと、デザートの頃にこれが始まるのですよ。

P9080051.jpg

「きゃ~、大好きなユニコーンが・・・ハートたち(複数ハート)
ハーバーショーの「レジェンド・オブ・ミシカ」を、ゆったりと寛ぎながら観ることができるのです。
レストラン内のBGMも、このショーの音に切り替えてくれます。
一番暑い時間帯に、屋内にいるのもホッとできました。
そしてショーが終わった後に、バースディサプライズですexclamation×2

P9080053.jpg

東京ディズニーシー10周年記念バージョンのアニバーサリーケーキ。
ユアアニバーサリープランで、プロのカメラマンによる記念写真、オリジナル記念品、ケーキが付きます。中々お得だと思いましたexclamation
P9080054.jpg予約の電話を掛けているときに潤治は近くにいたはずなんだけど、すっかり忘れてて思いっきり驚いて目くれました。
このプレートの文言も、電話口でこそこそとお願いしていたのですけど。
サプライズしやすいわぁわーい(嬉しい顔)
このケーキもふわふわしてとっても美味しくて、2等分したはずが・・・
私は二口と味見程度、あとは潤治が食べてしまいました。
元々超甘党さんのオトメンだからね。(それに対して私は辛党の酒飲み)

P9080052.jpg

たまには思い切り、美味しいノンベジのケーキも食べてね揺れるハート


ゆったり2時間をレストランで過ごした後は、水上をトランジットスチーマーラインで移動です。

P9080057.jpg

ロストリバーデルタに到着。そして・・・
天使のお誕生日スペシャル大サービス3つのうち、2つ目です。
「私の計画以外のサプライズを見せて下さい」と天使にお願いしていて、本当に見せてくれたよ。
ホントに私たち、ツイてるexclamation×2
天使のサプライズその2かわいい
16時前くらいでしょうか。
インディ・ジョーンズのアトラクションのファストパス発券も終えて、近くをプラプラしていました。
その時、前方からこちらに走ってくる、どこかで見たことある男性は・・・
「インディ!!」
いやぁ、ホントに叫んじゃったよ。

P9080062.jpg

紛れもなく、インディ・ジョーンズですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)きっと冒険の途中の彼。
何かから全速力で逃げている様子。
そして合流した相棒と一緒に、次に向かう場所の相談かな?

P9080063.jpg

目の前で繰り広げられるインディ・ジョーンズの世界に、思わず大興奮ダッシュ(走り出すさま)

P9080064.jpg

そして彼らはある建物へと冒険を進めるべく消えていくのですが、とても緊迫感があり。
最後まで見届けたのですが、最後までインディはインディでしたふくろ
これもすごいサプライズだったようで、知り合いに話しても「今までそんなの見たことない」って言われるのひらめき
ホントびっくり、ドキドキワクワクでした揺れるハート
10周年記念だから、仕込みが多いのかしら・・・バースデー
それとも、ハロウィーンイベントをやっているから?
ハロウィーンの全身仮装OKの期間でしたが、ゲストの仮装でないことは確かですブティック
え~っと、ディズニーシーってこんなに楽しいところでしたっけexclamation&question

P9080065.jpg

昔来た時は不機嫌だった私も、天使のお陰で大満喫。
そして天使のサプライズ3つ目は、閉園後なんですよ~るんるん
次回天使のサプライズ誕生日☆その4に続く。

関連記事

  1. ライフワーク一歩手前の物語「行動すれば次の現実(2)」

  2. 偽りの思考で「キスをする!」を目標設定していた思春期の僕

  3. 人間関係に変化をもたらす浄化(クリアリング)

  4. 2種類のメーリングセラピー

  5. 予測出来ない旅こそ、大きな祝福がある

  6. すべてを受け容れ、信頼すれば鬼も神(天使)に見える

  7. オラクルカード女子(オラ女)陽子の場合 その3

  8. 天使のサプライズ誕生日@TDS☆その4

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧