【動画】家族が病気になった時のメッセージ☆ライフパーパスオラクルカード

夫婦の掛け合いリーディング。

家族が病気になった時、普段は問題にならないようなことがあぶり出されます。

それは治療方針の不一致や家族それぞれの不安や怖れであることが少なくありません。

病気そのものが問題ではなく、それによって表面化されたものが取り組むべきものかもしれません。

家族が病気になったとき、そこに届いているメッセージはどのようなものでしょうか?

今回は、夫婦の立場の違いや考え方の違いから、お互いの「なぜ?」が顕在化します。

過去生が関係している場合もあります。
過去生リーディングがその溶解に役立ちます。

2017年11月30日(火)魂の羅針盤「過去生・魂のルーツ編」

YouTube AQUA MIXTチャンネル

関連記事

  1. 怖れや不安ではなく、愛を選択するために

  2. 【動画】 新しい出逢いについて☆エンジェルアンサーオラクルカード

  3. 世間の美の基準から解放され、ありのままへ・・・

  4. 【動画】春に新しいことを始める方へ❁フェアリータロットカード

  5. 「恋愛講座」ご感想(2)世の中の偏見は幸せに導かない

  6. 【音声配信】「パートナーシップのために…」第5回

  7. サイキックな能力はパワーか、人生のパートナーか?

  8. 引き寄せの法則って本当のところ、どうなの?「天空の相談部屋」

過去記事一覧