【動画】才能を発揮するには?☆フェアリータロットカード

寛子と潤治の掛け合いリーディング動画。

テーマは「才能を開く」です。

◆次回開催予定◆
2017年6月25日(日)・7月3日(月)
オラクルカードセラピスト養成講座「開け才能!売れっ子セラピスト!」

「天賦の才能」という言葉がありますね。

わたしたちは、生まれ持った才能を持っています。
生まれる前に、天界で人生の目的のために発揮する才能を、予め決めて生まれてきています。

けれども。
生まれ持ったものなので、自分にとっては「当たり前のもの」が才能の場合も多々あります。
当たり前だからこそ、自分ではなかなか氣付けない、その結果発揮しきれないこともあるのです。

ライフパーパス(人生の目的)を生きたい人たち、才能に目覚める人たちのサポートをしながらよくある例は、かなり多くの方が、自分の才能に氣付いていない、あるいは逆にコンプレックスに感じてしまう、ということがありますね。

とても、もったいない…

才能を発揮することが、もっと楽に自分らしくいることだとしたら?

昨日の夏至は、天候がかなり荒れて台風のような嵐でした。

そういえば、マヤの叡智から生まれた13の月の暦コズミック・ダイアリーでは、もうすぐ変容(青い嵐)の年から、実り(黄色い種)の年に変わります。
13ヶ月の暦は、7月26日が新しい年の始まりです。

この1年、変容の嵐をキツく感じた方も多いかも知れません。
でも、これを超えたら次は豊かな実りを受け取るのですね。

そのために必要なエッセンスのひとつとしても、「自分の才能を開く」があります。
才能は、豊かさの源泉です。

わたし自身、自分の才能に氣づく道のりを経て今があります。
もしすべてを失ったとしても、身一つでまたやっていけるまでの自信があります。
自分という、豊かさの源泉を自覚しているからです。
どんなカタチでも、わたしの才能を発揮するライフパーパス(人生の目的)に
お金やその他の豊かさが流れることを、知っているのです。

まずは、自分が氣づいていない才能に、目覚めてみませんか?

◆次回開催予定◆
2017年6月25日(日)・7月3日(月)
オラクルカードセラピスト養成講座「開け才能!売れっ子セラピスト!」

オラクルカードセラピスト養成講座トップへsch_oracle

関連記事

  1. 道すがらの足跡を残すため 音声配信

  2. オーラから分かること(2)感情や現状を表す~恋する乙女はピンク色

  3. 私の大切なビジネスパートナー~オラクルカードとの出合い

  4. 【動画】オラクルカードの使い方#010 3枚のリーディング(1) セイ…

  5. プロのカードリーダーに必要なもの

  6. 【動画】オラクルカードの使い方#006 1枚のリーディング(3) エン…

  7. 【動画】オラクルカードの使い方#009 1枚のリーディング(6)エンジ…

  8. 天使とつながるために必要なこと~信頼する

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧