メール交換であなただけの問いかけ集を

アクセス・コンシャスネスTM感想・体験・レポ

「問いかけの魔法スピリチュアル・コーチング」で特に人気のサービスは、日々のメール交換です。
寛子から毎日、メールでいくつかの問いかけをお送りします。

今変えたい状況や人間関係があれば、それについての問いかけもお送りしています。
可能性を広げ、氣付きを得るための問いかけ。
ライフパーパスを生きるための問いかけ、パートナーや恋愛についての問いかけ、
自分を制限するものに氣付き、クリアリングするための問いかけ。
日々自分らしい人生を送るための問いかけなど、テーマも多岐にわたりたくさんあります。

複数回のセッションを受けられる方は、最終的には何でも創造出来てしまう問いかけ、つまり「魔法の呪文」を自分で作れるようにまでなっています。

もうすぐ第2期を募集開始する「問いかけの魔法スピリチュアル・コーチング」。

モニターや第1期の方たちの体験を元に、さらにパワーアップしてご案内しますね。
先日、セッションとメール交換を終えられた方のご感想です。

また、数ヶ月後の報告メールもいただきました。
どんな変化をするのかは、人それぞれです。
あなたは、どんな魔法でどんな人生の変化を迎え入れるでしょう?

1週間のメール交換を通して、日々使える自分だけの問いかけ集が出来上がります。

 

寛子さん、こんばんは。

1週間はあっという間でした!毎日のメールは、とってもワクワクし、嬉しかったです。

ありがとうございました。

1日目にいただいた問いかけは、いつでも心の中で言っていたいなぁと思います。
因果の現実についての問いかけも、大切だなぁと思いました。

今すぐに全てが劇的に変わっていくわけではないかもしれないですが、しばらく毎日問いかけを繰り返し、いつのまにか自分の心に何か変化があったり心が楽になったり制限なく固定観念にとらわれずにいられたりしたらいいのかなぁと思います。
とりあえずまず私に出てきたのは体の影響で、今日まで4日連続で痛みがあったり気分不良だったりでした。
それが終わったら私にどんなことが起きるかな?どんな可能性が出てくるかな?

毎日、どんなことでも作り出していけるから、これからが楽しみで仕方がないです!
もしまだそれでも人間関係で悩むことがあったら、またセッションをお願いしようかなとは思いますが、やっぱりこの問いかけの魔法の可能性をこれから見てみることにします!
またご報告させてくださいね。

ありがとうございましたm(_ _)m

(A.Oさま 女性)


<数ヶ月後、その後のご報告をいただきました。>

寛子さん、この間は問いかけの魔法のメールありがとうございました。
色々な変化を最近実感しているところです。

それで、問いかけをしてみるようになってから、アクセスに興味が出て来て、アクセスバーズ1日講座を受けたいなぁと思うんですが、
遠いのでなかなかお伺いできる日がなくてどうしようかなぁと悩んでいるところです。
(後略)

タイトルとURLをコピーしました