夫婦セッションで見てえてくるもの

AQUA MIXTは夫婦二人三脚でやってきたセラピーサロンということもあり、ご夫婦でカウンセリングセッションを受けられる方も少なくありません。

夫婦の問題を新しい視点から見る機会を持つことで、新しい可能性に氣付くかもしれませんね。
問題だと思っていたことが、本当の問題では無い、ということもあります。

そこに隠されている本質に、氣付けるようにセッションを進めています。

言葉通りではなく、相手が本当にパートナーに求めているものは何なのか?

言語化されない本質に氣付くことで起こる魔法のような現象、魔法の夫婦円満セッションでも取り上げていますよ。

魔法の夫婦円満セッション

先日ご夫婦で寛子のスピリチュアル・カウンセリングを受けられた方より、ご感想をいただきました。

その節はありがとうございました。
セッションを受けると決めてから当日まで、自分たちがどこにいるのか分からないまま、ただ目の前に見えた道をとりあえず進んでいくという日々を過ごしていました。

表面的には、セッション後も同じ日常を過ごしているようですが、今まで自分の中になかった新たな視点や選択肢が生まれ、それによって意識が変化したように感じています。
夫は、相変わらずの仕事の忙しさにヒーヒー言いながら今日も出勤していきました。

彼はどんな現実を選択していくのか。

その選択は本人がするもので、私は彼の出した結論に対して手出しはできない。

でも、私が自分を変えることはできる。

それによって、家族みんなにとって良い未来を選択していけるかもしれない。

そんなことを考えています。
セッションを受けてから、自分がいかに「~してはいけない」という思考に縛られているのかを思い知り、変わりたい!という欲求が急に膨らんで前のめりになったりもしたのですが、ちょっと落ち着いて(笑)、教えていただいた自分の可能性に対する問いかけを続けてみたいと思います。
(と言いつつ、前のめりのまま突っ走ってしまうかもしれませんが^^;)

またセッション等を申し込むこともあると思いますが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

(M.S さま 女性)

関連記事

  1. ユニコーンって実在したんだ

  2. 8月6日広島原爆投下日の祈り☆所有を手放す

  3. 気付かないうちに影響されている生き方

  4. 私の豊かさの物語(アバンダンスストーリー) Part.1

  5. タイジング~豊かさの10分の1を分かち合う~

  6. あなたの気付きが誰かのためになる

  7. パートナーシップのために…(11)「目の前のパートナーは○○でもある。…

  8. イエス・キリストに導かれて「預言カフェ」

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧