リケジョを混乱させる素粒水の不思議

健康・美容

素粒水関連の記事は、安定の上位に来ますね。

素粒水ランチ会でその波動?!を体験する

2017年5月12日の記事です!

先日、素粒水ランチ会を開催しました。
参加者の方とのシェアはいつも楽しく、初めて素粒水を知る方から、すでに使われている方まで。

水素水と間違えられることもありますが、違います。
素粒子エネルギーの水「素粒水」です。

素粒水へのリケジョの反応は?

化学実験を経験してきたリケジョ(理系女子)
がいらっしゃると、面白い反応です。

「水だけで(種菌無しで)醗酵するなんて、あり得ない!
 大学の研究室でやっていた常識が…」

先日のランチ会に参加された、リケジョの感想。
それでも1年間愛用されています。
素粒水を気に入りながらも、今までの科学の常識を覆される怖れ。

寛子
寛子

そしてわたしも、リケジョです。

寛子の大学時代は生物物理学を専攻し、研究室で実験をする日々。
東京大学の物性研究所や、筑波の高エネルギー研究所にも、自分の実験の試料(RNA)を持って通っていました。
サイクロトロン放射光というものを、試料に照射するために使っていたのです。
放射能マークだらけの、実験室…懐かしい。

ですから、素粒水の話を初めて聞いたときは、
「さっぱり、意味分からない!!」
でした。

どの家庭でも再現する不思議現象

リケジョの知っている理論では説明が付かない?!

しかし。

その不思議現象は、どの素粒水を導入した家庭でも起きるのです。
牛乳や豆乳に、素粒水を少し混ぜるだけで…ヨーグルトができる。

頭では分からないけれども、身体は喜ぶのが分かりました。

特に敏感な子どもやペットたちは喜ぶ水

娘の小葉も2歳より好んで素粒水を飲み、
嫌いだったシャワーもシャワーヘッドを導入することで大丈夫になりました。

ペットも喜んで素粒水を飲む、元氣になった、などご報告があとからあとから・・・!

アレルゲンも醗酵で分解する

先日のランチ会では、興味深いことがありましたね。

アレルギー症状を持つ赤ちゃんも一緒でした。
その子は大豆も反応してしまい吐いてしまうそうですが、醗酵している大豆、つまり醤油や味噌なら大丈夫とのこと。

そして…
我が家で作った豆乳ヨーグルトも、その子は問題なく食べることが出来ました。

本当に醗酵食品になっているということが、ここでも証明された♪

今の科学技術では観測出来ない「素粒子」エネルギーを持つ水

理論は分からない事ばかり。
それはただ
今の科学技術ではまだ観測されていない(できない)
素粒子エネルギーの領域だからです。

寛子
寛子

元物理学専攻の寛子が
量子力学についても熱いよ!笑

観測出来ないエネルギーでも…
ユーザーが積み重ねてきた不思議現象は、いつも再現可能です。

現代科学も万能ではないのですから、
解明されていないエネルギーの働きを、
非科学的とかオカルトで済ませてしまうのはもったいない。

その恩恵は、計り知れないのです!

ご興味ある方、いかがでしょうか。

素粒水を作る浄水器・シャワーヘッド 資料請求&販売ページ

浄水器本体価格が2万円しないという、価格にも驚き。
お申込・お問合せは、AQUA MIXTまで!

素粒水資料請求はこちら

素粒水を作る浄水器・シャワーヘッド販売はこちら

タイトルとURLをコピーしました