セッションの価格設定…その奥深さは無視できない「オラクルカードセラピスト養成講座」

先日のオラクルカードセラピスト養成講座「プロフェッショナルリーディング」のご感想をいただきました。

自分の才能を分かち合い、そして相手から感謝というお金をいただくというそのやりとり。
そこのどのような価値観の投影をしているでしょうか?

プロフェッショナルリーディングをテーマに掘り下げた講座でしたが、価格設定やスピリチュアルカミングアウトなどあまりグループで共有しないような内容をリーディングし合いました。

価格設定の奥深さはまだまだお伝えしきれていないと感じますが、そのあたりはまた違う講座でもやっていきたいと思います。ライフパーパス個人レッスン発展編では、それをその人の人間関係、これから出会うであろう人たちとのシミュレーションで掘り下げていきます。

価格設定を大きな視点で見ることができれば、自分の才能をありのままに見つめることができるでしょう。
多くは過小評価しているか、おぼろげに見つめながら、他人の価値観を先行させてしまうようです。

是非是非、オラクルカードセラピスト養成講座をそのリーディングセッションのお役に立ててくださいね。

先日はお世話になりました。
ありがとうございました♪

仕事を休んで行ってよかったです。
お伺いしてみたかったお話が満載でした。

特に価格設定に関しては このタイミングで聴けて本当にありがたかったですし 勉強になりました。

クライアントとして 他の場所でもいくつかのセッションやリーディングを受けてきましたが 誰にも訊けなかった長年の謎が解けた感じでした。

数年前に 友人とそれこそセッションの価格ってどうやって決めているんだろう?という話になったことがあるのです。
価格を低くしすぎてしまうと クライアントの自立を妨げてしまうんじゃないのか?とか その時は浅い知識で答えを出していました。

価格を上げることで覚悟が必要になりますね。
セッションの価格って予想以上に奥が深いです。
この辺りは もっとお話お伺いしてみたいです。

講座内で皆さんから受け取ったリーディングのメッセージは どれもすてきでした。
かつ 今こそ動くときだし 動いても安全なんだと言われている気がしました。

私も事実としてスピリチュアルカウンセラーであることをさらっと伝えて行こうと思います。
私の場合は 特に職場で!
新しいエネルギーの流れを創らないと 身体がしんどくなっていきそうです。

どっぷりリーディング三昧の時間 とにかく幸せでした。
私が生きたいのはこういう世界!!
また 受講させていただきます。
録音の音源も楽しく拝聴させていただきますね♪

(Y.F さま 女性)

次回のオラクルカードセラピスト養成講座「プロフェッショナルリーディング」は3月12日(日)13時~です。

前回のリーディングはこちら…

オラクルカードセラピスト養成講座トップへ
sch_oracle

関連記事

  1. 天使のサプライズ誕生日@TDS☆その5

  2. 妖精たちが知らせてくれる日常の美しさ

  3. 認定エンジェルカードリーダー(CACR)受講生サポート講座のレポート

  4. ほんの少しの勇気を出して…新たな一歩

  5. オラクルカードワークショップとの出逢い、そして…

  6. スナフキンの言葉

  7. オラクルカードリーディングをステップアップさせるためには?

  8. 変化の時こそ、人生の目的に向き合う時

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧