夫婦間の誤作動した「愛情表現」を見直す 魔法の夫婦円満セッション

魔法の夫婦円満セッションが好調に皆さんと共有させてもらっています。

おひとりでもおふたりでも、受けることができますので、夫婦関係をさらに成長させたい場合、お互いを思いやり、まだ見ぬ力を発揮していきたい場合、この夫婦円満セッションは役に立つかもしれません。

さらに募集し続けま~す!

あとは円満にお別れしたい場合も役に立ちますょ。

お互い見知らぬ他人が結婚という制度を経て、お互いに人生を共にしなければならなくなるのですが、その道のりがとても楽しく、自分に勇氣や思いやり、慈しみ、喜びを与えてくれるものだとしたらどうでしょうか?

結婚は墓場ですか?
結婚は修行でしょうか?

誤作動しているお互いの「愛情表現」を見直すことで、夫婦としての相乗効果はとてつもなく高くなります。

その誤作動に氣付くと、パートナー以外の人間関係も変わるでしょう。

今回、セッションを受けられた方からのご感想を掲載させていただきますね。

昨日はありがとうございました。

何とも笑い疲れましたw
とにかく、具体的で、実践的でわかりやすかったです。

帰ってから「プロレス」を試してみました。
メールで報告してきた彼の心配事(私にはどうでもいい話w)には余裕でプロレス技を返すことできました。

でも、子育ての事とか私にも関わるような話には、ついつい真剣を抜きかかってしまい、おっとっと、、ってなりましたw

「こんな時なんて言えばいいのかわからない」
綾波レイのセリフじゃありませんが、
その場でフリーズしてしまいました。
後で冷静になれば、彼のニーズに気づくんですけどね。

フリーズしている間、
私の中の怒りや癒されない気持ちと
葛藤している自分がいることに気づきました。
ここの整理なんですね。

(R.H さま 女性)

魔法の夫婦円満セッションは限定枠を外して募集し続けます。

この機会に「夫婦愛」「自分自身の愛情表現」について、そしてたくさんの夫婦に力を与える魔法を感じてみませんか?

魔法の夫婦円満セッションの詳細はこちら

関連記事

  1. 偽りの達成感に振り回されていませんか?ありのままを認め今を生きる秘訣

  2. 「食」が放射能から私たちを守る~ローフード編(3)消化酵素とは?

  3. エコプラザ☆間伐材が日本の森を守る

  4. インディゴチルドレンは生まれてきたかったのか。

  5. ある日の食卓☆水本家の場合

  6. 重曹生活プラスα-トイレの神様

  7. [願いを祈りに]11月25日●15:14射手座☆新月の祈り

  8. 震災チャリティ・コンサート&講演会「祈りの音」

過去記事一覧