【動画】親密さを阻むダークストーリー☆ロマンスエンジェルオラクルカード

オラクルカード動画・音声配信

AQUA MIXT 寛子と潤治の動画配信。
「ダークストーリー」の中でも、親しくなりたい人・嫌われたくない人に対して出てくるものを中心に天使からメッセージをもらいましょう。

【動画】感情ゲームから抜け出せ!ダークストーリーとは? の続きです。

親しくなりたい、好かれたい相手に対して、特にダークストーリーが出てきやすい、という傾向を人は持っています。


そしてその幻想から生まれたダークストーリーに気付かないと、いつしかそれが現実になるように行動してしまう…
嫌われたくないのに、嫌われていないのに、嫌われるなんて悲しいですね。

人と親密になろうとするとき、人生脚本の中でも普段は気付かないダークストーリーが発現する。

天使は、そんなダークストーリーに、どんなメッセージを伝えてくれる?

「ロマンスエンジェルオラクルカード」と、「エンジェルアンサーオラクルカード」を引いてみました。

潤治からのアナウンスです。

現在、募集中の「感情ゲームから抜け出せ!」人間関係スピリチュアル・コーチングや、【人生の呪縛シリーズ】メールリーディングでも、その人の陥りやすいダークストーリー・感情ゲーム・人生脚本を観ていきます。

過去の自分が自分に課した、あまり創造的ではないゲームを俯瞰し、癒す肯定を踏めれば幸いです。

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました