スピリチュアルマッサージ☆感想(5)

ハッピーライフ

夕焼けが綺麗です晴れ
こんにちは、黎允潤治です。
岩手でワークショップをすることになり、楽しい企画を考えてワクワクしています揺れるハート
たくさんの共有の場に参加させていただけるのはこのうえない喜びです。
今日、スーパーに買い物に行ったら、鹿児島産の南瓜が出始めていましたぴかぴか(新しい)
夏の始まりを感じまするんるん 煮崩れしないので、煮物に良いです。今日は蒸かして食べました。
美味しかったでするんるん ニュージーランド産も美味しいのですが、やっぱり国産のエネルギーの高さにはかないませんねぴかぴか(新しい)幸せでした。
今回もスピリチュアルマッサージの感想をいただきました。掲載させていただきます。

マッサージが終わって、身体だけではなく、心が軽くなったのと覚えています。
自分の今、昔に思いを馳せたり、未来を見せてもらったり…。
自分が言語化できていない将来像を言葉にしていただいたことは怖くもあり、逆にこのまま
進めばいいんだという安心感にもつながりました。
マッサージ以上の効果です。
ありがとうございました。    (K.Tさま 女性)
潤治さん、さすがですね!
今まで受けたマッサージ師さんの中で、1番上手です。
私は、マッサージは好きなのですが、いつももみ返しをしてしまうので、最近受けることはありませんでした。
初め、少し緊張気味だったのですが、施術中どんどん緩んでいくのがわかりました。
眠いのだけれど…、話が止まらず…
聞いていただき感謝しています!
終わってみると身体はスッキリしていました。
自分の首や肩がこんなに軽いんだと発見!
こんなの初めてです。
心もスッキリ!
いろいろ話をしたので、私の中のモヤモヤがスッキリ晴れました。
そして、潤治さんからのメッセージや質問への答えが納得できるものばかり。
自分をたくさん知ることもでき、魂が喜んでいる…そんなスピリチュアルマッサージでした。
私は、大満足の時間を過ごせてとっても嬉しかったです。
ちなみに翌日ももみ返しすることはなく、快調でした。
また、是非受けに行きたいと思っています。
ありがとうございました。
P.S. セラピールームは潤治さんと寛子さんの愛が溢れていてふんわり包まれている
     そんな優しい場所ですね。
(Y.Nさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました