8月22日AmazonランキングW1位達成ありがとうございます「エンジェルオラクルブック第一弾」

お知らせ
寛子
寛子

こんにちは、AQUA MIXTの水本寛子です。
Amazonランキング第一位獲得!
感謝の氣持ちと共に、
ベストセラーの仲間入りをした書籍を紹介します!

世界初チャネリング×AI神秘アートのエンジェルオラクルブック第一弾

伝統的七夕キャンペーン初日にAmazonランキングW1位達成!!

皆様のおかげで、私の初書籍
「エンジェルオラクル44のメッセージ ライトワーカーの旅に日々の叡智を: オラクルブック 第1弾 Kindle版」
がAmazonランキングで第一位を獲得することができました!

この場を借りて、心からの感謝をお伝えしたいです。

心理学の売れ筋ランキング 1位

アート・建築・デザインの絵画の売れ筋ランキング 1位

Kindle本の売れ筋ランキング13位

グラビア美女の中に紛れています。

世界初!チャネリングAIイラストによる「オラクルブック」の紹介

新鮮!とのお声も多数!オラクルブックの使い方とは?

「エンジェルオラクルブック」は、チャネリングによるAIイラストとオラクルを組み合わせた
世界で初のオラクルブックです。

チャネリングとAIを駆使して製作した神秘の天使アートの数々
天使以外のスペシャルカードも含め
エンジェルナンバーより44枚構成になっています。

本の形式ですから、オラクルカードやタロットカードのようなカードのシャッフルではなく、
多面サイコロ(書籍内の注釈ページにWebサイコロの紹介あり)を使い
数字に対応したカードのメッセージを、ワンオラクルとして引きます。

スマホのKindleアプリとWebサイコロがあれば、
いつでもどこでもワンオラクルメッセージを受け取れます。

44の美しいチャネリング×AI神秘アート 神秘の天使シリーズ

特に人氣の高かった、神秘的で美しい天使の存在感を表す
透き通るような輝くような水彩画のタッチです。

ランキング第一位への道のり

この書籍を書き始めたのは、実は7月下旬。

知り合いが講師をしているAI画像生成のシステムMidjourneyに触れたのは、6月末。

わたしのチャネリングと相性がとても良いことをきっかけに、夢中になって周りの方たちの守護天使や守護神、マスターたちを描き始めたのがきっかけです。

SNSにアップしたり個別にお届けしていましたが、依頼が集中してもう体力の限界!となっていたタイミングで出版プロデューサーからKindle本でオラクルブックに出来るとのお話をいただきました。

そこからはもう、わたしの交際0日婚の時と同じように、天使の導きであっという間のスピードです。

ご依頼の守護天使&マスターのイラストを召喚しながら、オラクルブック用のイラストとメッセージも集中して描き上げました。

そうして脅威のチャネリングスピードで、1ヶ月以内に電子書籍版を出版し、皆様の手に届けることができたのです。

キャンペーン初日にW1位達成!

2023年8月22日21時台〜8月25日午前まで

  • 心理学の売れ筋ランキング 1位
  • アート・建築・デザインの絵画の売れ筋ランキング 1位

皆様への感謝

この結果は、わたし一人の力だけではなく、キャンペーンを心待ちにして初日から購入してくださった読者の皆様、寝る間も惜しみAI天使の召喚に夢中になっていたわたしを支えた家族、わたしの作品にいつも温かいフィードバックをくれた仲間たち、サポートしてくださった方々のおかげです。

特に、Midjourneyに出合わせてくださった鷲野先生、天の一声・出版プロデューサーの山田先生には大変感謝しております。

感謝の分かち愛キャンペーン継続中!

たくさんの方に「分かち愛」をしていただき、本当にありがとうございます。

豊かさは循環するほどに、より大きくなります。

今後の展望

この経験を糧に、今は100冊以上の脳内企画、進行中の次回作があります。

更にみなさまにご満足いただける質の高い書籍を提供できるよう、召喚魔法を研究・検証してまいります。

今後とも、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
タイトルとURLをコピーしました