ドリーン・バーチューのオラクルカードを使っても大丈夫?「サイキックタロットカード」リーディング

オラクルカードカードデッキの選び方タロットカード動画

とても多いご質問について
人気動画を紹介します。

ドリーン・バーチューのオラクルカード・タロットカードシリーズとは?

世界的に人気のカードシリーズ

世界で一番種類も多く売れていた「オラクルカード」「タロットカード」の著者であるドリーン・バーチュー。

エンジェル・セラピー(R)(スピリチュアル・カウンセリング&ヒーリングの手法)の創始者であり、2002年にエンジェル・オラクルカードを制作してからスピリチュアル業界で活躍していました。

そして、私たち夫婦の元・師匠でもあります。
夫婦で、そして仲間と共に、米国まで学びに行ったのも懐かしい想い出であり
私たちがスピリチュアルを本業にする大きな転機となりました。

ドリーン・バーチューのカードデッキ〜版権の問題で廃盤に

今でも人気のドリーン・バーチューのカードデッキ、廃盤が続きますが高値でやりとりされたり、海賊版が流通したりという問題もあります。

新たに購入される方は、見極めて選んでいきましょう。

 

リーディング動画・ジョン・ホランド著「サイキックタロットカード」

このテーマ

「ドリーン・バーチューのオラクルカードを使っても大丈夫?」
についてあえて

ドリーン・バーチューのシリーズではなく、ジョン・ホランドさんのカードでリーディングをしました。

10分13秒の動画です。

youtu.be

ドリーンのデッキを使い続けるかどうするか?

動画でも紹介しましたが、あなたの感覚や選択にしたがって下さいね。

すべて手放した、という方もいらっしゃいます。

一方で…

あれから5年経っても、未だにドリーン・バーチューのシリーズは大人気。

事情を知っている人も知らない人も。

やはり、使い続けたい人は多いようですね。

アクア・ミクストも、紙のものアプリ版、ドリーン・バーチューのカードデッキはすべて持っています。

元・師匠ですしね…

最新情報

オラクルカードセラピスト養成講座

次回 1月12日(木)入門編(ZOOM・対面)

aqua-mixt.com

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp

 

タイトルとURLをコピーしました