マトリックスの外の世界

こんばんは、潤治です半月SF151.jpg
スピリチュアルマッサージセッションのご感想をいただきました。
スピリチュアルマッサージ(略して“スピマ”)では、施術を静かに受ける方、話をしながら受ける方をさまざまです。今回、盛り上がった話の中でいかに僕たちがマトリックスの世界(私たちの心が創りだした仮想現実空間)において自分のことを制限しているかが話題になりました。
そこから、抜け出すコツみたいなものを共有し、過去も現在も未来も“今、ここ”にあるという意識を確認したり…というセッションでした。
あと、ある僕の秘密をお伝えすることにもなりました…。
それは僕が16歳の頃と何ひとつ変わらない…
(当然、考え方とか成熟はしていきますが…)と思い続けていることです。
「老い」は思考が作りだします。
詳細はディーパック・チョプラさんの「エイジレス革命」に詳しいです。

潤治さま
今日もまた楽しい時間をありがとうございます。

スピマだったんだけど、しゃべりまくりの時間でした。
なんか、潤ちゃんと話をしていて、自分の感覚にほんとに自信がついてきました。
…ということは、潤ちゃんが自分の感覚に自信を持ってかつ幸せを感じて生きてる人なんですね。

なんかもう、最近私が強く感じてること全部繋がっていることがわかり、興奮しちゃいました。
マトリックスのことパラレルワールドのことも、
そんな誰にでも話せることではないので、スッキリ超スッキリしました。
さらにマトリックスの外にでる「わざ」を楽しみながら磨きます。

そして、AQUAMIXT での学び、マトリックスを知ったこと、
ギャレス氏との出会い、ほんとに改めて、うまい順番を天使たちが
用意してくれていると感慨深くなりました。
次は合唱とマラソンですかね~・

パズルピース、16才のたとえ話面白かったです。
即、やりまあ~す・・・

なんかもう、新しい世界が透明感のある世界を感じてきて、
最近興奮していたのですが、スピマを受けて、これで良いという確信が得られ、
さらに味わい深い興奮に包まれています。
ありがとうございます。

深い愛と感謝をこめて
(YS さま 女性)

関連記事

  1. 携帯の待ち受け画面にヴィジョンボード、潜在意識にインストール

  2. 過去生を観じ、現世を生きる

  3. 怪獣の叫び… 人は痛みを手放せば、自ずと変わっていく

  4. 1月15日16:11★山羊座の新月●

  5. アイスひとつ選ぶにも、人生の教えがある(後編2)

  6. 電話の向こう側「クレームとは何だ?」

  7. 天使の旋律 ~エンジェルワーカー リレーエッセイ~

  8. 彼が恋愛する理由(3)

過去記事一覧