【9月29日(木)まで】あなたを守護するフェアリーからのリーディングメッセージ

個人メニュー

あなたにとって身近な存在である「自然の天使」妖精たち

地球と密接につながる妖精たちは、人間関係や健康問題、経済状況などの日常的な質問に対して、実用的な導きを与えてくれます。

最近、あなたの周りで蝶や鳥、虫たちを見かけることはありませんか?

花の妖精、コロボックル、ユニコーン、マーメイドなど、今のあなたを守護する存在をお伝えして、今のあなたに必要なメッセージをチャネリング・リーディングを使って受け取り、メールにて届けます。

今のあなたに必要なメッセージをチャネリング・リーディングをして受け取ります

あなたにはどんな妖精たちが守護しているでしょうか?

妖精は地上近くに存在する天使です。
特に物質面、経済面、健康面、あなたがあなたらしく生きるために必要なサポートをします。

それらのサポートを求めることで、妖精(フェアリー)たちの力をいっそう借りることができるでしょう。

あなたの幼少期には、いつもお話していた妖精たちの存在を思い返しましょう。

木々に囲まれ、深く深呼吸する時、
海辺で、寄せては返す波の音を耳にする時、
雲の向こうにある山々を目の当たりにする時、
目に見えない存在の助けを感じる時、

あなたは知らずに妖精たちに求めています。

妖精たちからのメッセージを聞き取り、いっそう自然の叡智を自分のものとしましょう。

【期間限定】妖精(フェアリー)からのリーディングメッセージ

受付期間:2022年9月1日(木)〜9月29日(木)

担当:
AQUA MIXT 水本 潤治 または、水本寛子
ドリーン・バーチュー公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー®(2007年)

コース内容・料金:

【お手軽】メール
リーディング (200~300文字)
あなたを守護するフェアリーからのリーディングメッセージ
※じっくりコースへの差額での対応可能
【じっくり】メール
1通目(200〜300文字)
あなたを守護するフェアリーからのリーディングメッセージ
2通目(600~800文字)
今のあなたのテーマを伺ってのリーディングメッセージ
(人間関係「家族・親戚・夫婦・仕事など」・健康問題・財政関係など)

リーディング結果送付方法:

入金確認後1週間以内にメールにて送付

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト公式ウェブマガジン
タイトルとURLをコピーしました