今年は久々にやります!「時間をはずした日の集い」として、調布の子育てカフェにてお話会です。
マヤの叡智「13の月の暦」(ホゼ・アグエイアス博士による)は、宇宙のリズムによるカレンダー。
1ヶ月28日×13ヶ月を基本として、28×13+1=365日です。
この+1の日は、「13の月の暦」13ヶ月のどの月にも属さない、曜日もない、時間から自由になった、時間をはずした日。
緑の日、銀河の自由の日とも呼びます。
現在の新暦(グレゴリオ暦)7月25日が、毎年「時間をはずした日」に当たります。
2009年より、夫婦でコズミック・ダイアリー公式講師として活動してきたAQUA MIXT。
高次元とつながる・シックスセンス磨きの一環として、いろいろな形で「自然時間に生きることの恩恵」を伝えてきました。
「黄色い水晶の種の年」最後の1日である時間をはずした日に、新しい時間に旅立つためのお話会を開催します。
時間をはずした日【13の月の暦/コズミック・ダイアリー】のお話会
担当:水本潤治&寛子&小葉
日程:2018年7月25日(水)14時~16時
場所:調布駅徒歩2分 調布子育てカフェaona 畳席スペース
アクセス:公式サイトトップページの一番下
持ち物:筆記用具
お持ちの方は「コズミック・ダイアリー」
あるいは、その他の「13の月の暦」手帳やダイアリー
※コズミック・ダイアリーやこよみ屋のものなど「時間の法則財団」のライセンスが入っているものが望ましい
(ホゼ・アグエイアス博士の「時間の法則財団」ライセンスが入っていないものは、模倣品です)
定員:5名さま
※お子様連れ歓迎
畳スペースにて開催、子供のおもちゃなども常備されています
参加費:2,000縁(円)*飲食代実費
お申込み:
※【お申込から当日の流れ】はこちら
内容:
- 13の月の暦 コズミック・ダイアリーってどんなカレンダー?
- 時間をはずした日の過ごし方
- 時間の本質とは?
偽りの時間と新しい時間 - 宇宙のリズムで生きるメリット
- コズミック・ダイアリーの使い方基礎編
- 質疑応答
他