ニュータイプの目覚め?アースエンジェル、ヒューマノイドの可能性

アクセス・コンシャスネスTMライトワーカー
あなたの無限の可能性を拓く触媒(きっかけ)
AQUA MIXTの水本寛子です。

「アクセス・バディ・プロセスであらゆる身体の症状に働きかける」の続きです。

お陰様で、アクセス・バディ・プロセスの講座も新開講いたしました。
まさか、私がボディ・ワークのファシリテーター(講師)をすることになるとは・・・

リーディングやヒーリングは大好きで10年以上やってきましたが、身体に触るのは避けていましたから。
人生って本当に、分からないものですね。

アクセス・バディ・プロセスのひとつ 「90%ブレイン(90%脳能力)」

これを知ったとき、ガンダム世代のアラフォーである私は、
「使われていない脳の90%を活性化して、
つまりニュータイプになるってことね!!」
と直感したお話まで紹介しました。
Real Grade Zaku II vs RX-78-2
ガンダムの世界では、ニュータイプと呼ばれる感覚の鋭い、
時空を超えてコミュニケーションが取れたり(テレパス)、
敵の攻撃や味方の戦況なども、事前に、瞬時に
察知出来る能力が開花していく若者たちが多く描かれています。

それは、地球から宇宙に移民したことで地球の重力から解放され、
地球上では10%しか使われていなかった脳の能力が
解放されつつあった…
宇宙移民の時代という設定でした。
アースエンジェルたちは、やはり地球というこの現実で能力を制限されています。
この潜在意識が司る脳の90%を活性化することも、人生の目的にとても大切なのではないでしょうか。
だって、すでに他の人(ヒューマン)より勘が鋭かったり、霊感が強かったり、
そういうことってありませんか?
そういえば私は20代のある時期、ガンダム世代同年代の男性たちに
「ニュータイプ」「ララァ」と呼ばれていたことがありました。
(ララァは、ガンダムで出てくるニュータイプの女性)
その時は、周りのガンダム好き男子たちに比べてガンダムのゲームがやたらと上手。
エンジニアとしてもプログラミング、バグ修正など速かったという理由だと思っていましたが(3倍速いと自負しています)
ヒューマノイドの独特な感覚のことも含まれていたかもしれません。
もうヒューマンの真似を辞めて、ヒューマノイド・アースエンジェルらしく生きるために
バディ・プロセス BMM

そしてBMMとセットじゃないと受けられない

11月のお申込まで、60種類近くのバディ・プロセスをモニター価格で提供させていただきます。
今、私が熱くしつこくお勧めするのは、BMM&90%ブレイン。
60分のセッションで、1~3種類程度のバディ・プロセスをあなたの身体の声に合わせてランします。
また、講座リクエストもお問合せをいただいています。
AQUA MIXTでも、バディ・プロセスのプラクティショナー養成講座が始まりました。
受けるのも良いけど、やっぱり自分もやりたいわ。
交換セッション会にも参加したいわ、という方も大歓迎です♪
あなたの身体は、今何を求めている?
■┓ 今日のエンジェルメッセージ ┏■
┗┛━━━━━━━━━━━━━━┗┛
【守護天使より】
絶え間なく降り注ぐ豊かさは、あなたが手をさし出せば受け取れるものです。
常に豊かな流れがあることを信頼しましょう。
‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*
ただ手を差し出すだけ
タイトルとURLをコピーしました