BMM(生体模倣)-Access Body Process

約60種類ある、アクセスのボディプロセスの中でも最もダイナミックなプロセスのひとつ。
BMM/生体模倣のボディプロセスは、「自分らしさを取り戻す」ものです。

他人の生き方や在り方をコピー(模倣)してきた部分、自分ではない誰かの現実に入り込んでしまった状態を解放するプロセスです。
他人の現実や問題、健康問題や病気などを模倣し、自分のものとしているところを消去していきます。これには、家族や友人、集団・社会の真似をして、自分の中に取り入れていることも含みます。

生体模倣を根絶することで、自動操縦モードで自分が機能してしまうところをストップし、自分が本当に切望する方法で人生を創り出すための選択肢がこれまで以上に得られるようになります。

自分らしい存在として、創造・選択することが出来るようになります。

ギャリーはこのボティプロセスを何百回も受けるべきだ、とお勧めしています。
それだけ私たちは、周りの人たちの影響を無意識に受け、それを自分の現実として取り込んでしまっているのです。

とても人気のあるプロセスです。

また90%ブレイン との組合せも可能です。

バディ・プロセスセッションご案内はこちら

BODY_Banner_XLarge_Vistaprint [2425x762mm]

関連記事

  1. 不調和のパターンの消去と根絶-Access Body Process

  2. イグジット・ステージ・レフト(死のプロセス)-Access Body …

  3. 体現化の空間の強烈さの復元と体現化の歓びの活発化-Access Bod…

  4. TSS(トライフォールド・シークエンシング・システム)-Access …

  5. MTVSS-Access Body Process

  6. 死の呼び出し-Access Body Process

  7. 不老不死の復元

  8. 技術的、機械的に誘発された視座の麻痺-Access Body Proc…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧