【動画】2017年のメッセージ☆女神のガイダンスオラクルカード

AQUAMIXT の好評YouTube動画配信。冬至を過ぎ、日照時間がこれから長くなっていきます。冬至は陽の氣が強くなっていく始まりの日でもあります。

そのような中、2017年のリーディングメッセージです。

2017年はどのような年でしょうか。

対応者ではなく、自分から始めること。
自分の才能を試すこと、信頼すること、自分を受け容れること。

そのためには、自分から発信することが大切かもしれません。

どんな自分を受け容れ、こうあるべきだと思っていた思い込みや決め込みを終わりにしますか?

他人と比較して幸せかどうかを確かめようとするのは、幻を追いかけるようなもの。

動画の中で紹介したディズニーアニメ「ティンカーベル」はこちら。
自分の才能を認められず、他人と比較してしまう彼女の姿に、ライフパーパスの学びがたくさんありました。

今年も、自分を大切にする一年になりますように。

リーディングスキル、姿勢を学ぶのはオラクルカードセラピスト養成講座にて。

あなたのサイキックな感覚をより伸ばしながら、オラクルカードリーディング能力を磨きましょう。

sch_oracle

YouTube AQUA MIXTチャンネル

関連記事

  1. 【動画】あなたの未来のソウルメイトからのメッセージ☆クリスタルエンジェ…

  2. ほんの少しの勇気を出して…新たな一歩

  3. 天使が教えてくれる人間関係からの学び

  4. 星の羅針盤シリーズ「質問力」感想(2)

  5. 念願の夢は意図しない形で叶っていることがある

  6. 人生の呪縛となる「誤った思考」「誰かの感情」「罪の意識」

  7. 見えているものを観る力

  8. 天からやってくる命(1)~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

過去記事一覧